日記

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年02月15日(金)
時間差
2008年02月06日(水)
新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2
2008年02月04日(月)
またまた新横浜出張
2008年01月31日(木)
新横浜ラーメン博物館に行ってみた
2008年01月28日(月)
コールドマンデー
2008年01月07日(月)
その手には乗らぬ
2008年01月06日(日)
大阪に帰還
2008年01月03日(木)
Wii Fit
2008年01月02日(水)
電算年賀式'08
2007年12月19日(水)
横浜出張と横浜アリーナとベロリンマン

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

時間差
昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!!
見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました!
あちょー!

はてさて、3月14日までこのことを俺が覚えていられるか見物です。
はうあぅ(´・ω・`)
2008年02月15日(金)   No.1713 (日記)

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2
仕事ですがサッパリ進みません。
あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。
これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。

そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。
やよいたんからのブーストは明日までだと言うのに・・・(´・ω・`)

この後、とってもご機嫌斜めになったのは言うまでも無い。



で、昨日まで泊まっていたホテルが満室になっていたので、別のホテルにしました。
早速チェックイン!
「本日は少々広いお部屋を用意させていただきました」・・・ってなんじゃこりゃー!
広いなんてレベルじゃないぞ!
どう見てもツインです(ry
こんな広い部屋に泊まったのは中学のときの家族旅行以来かもw

困ったのは洗濯。
一日延びた分、服を洗濯する必要があったのですが、このホテルにコインランドリーは無い模様。
仕方が無いので、浴槽に湯を張って石鹸投入!
自力で洗濯しましたw


折角なのでまたまたラーメン博物館に行ってみました。



まずは「支那そばや」。
とてもシンプルながらスープがかなりうまい!
梯子するつもりだったのにスープを飲み干してしまいましたw



お次は「山形赤湯 からみそラーメン 龍上海本店」。
辛い味噌が特徴のラーメンです。
最初の一口は「味噌汁!?」と言う印象でしたが、徐々に辛い味噌を溶かしていくといい感じの辛さになりました。
ただ一気にすするとむせてしまうのが難点かもw
2008年02月06日(水)   No.1699 (日記)

またまた新横浜出張
今日もN700系でマターリ。
らじましょを聴きながら移動しておりました。
新横浜に着いたら昨日降ったらしい雪がまだあちらこちらに残っていましたね。
ところどころで地面が凍っていて滑りそうになりましたw
2008年02月04日(月)   No.1698 (日記)

新横浜ラーメン博物館に行ってみた
出張だるだる。
と言うことでホテルのすぐ近くにあるラーメン博物館に行ってきました。



中は昭和の町並みを再現した空間が広がっていました。
大阪ではこの手のテーマパークにサミー戎プラザがありますね。

入場時間が遅かったので、さらっと中を散策した後早速ラーメンを食べることに。



最初に入ったのは「博多 ふくちゃんらーめん」。
味は極めて普通のラーメンでした。

なんか一蘭に慣れていると、豚骨の独特の臭みが気になります。
何かと叩かれてる一蘭ですがなんやかんやでうまくできてるんだなぁと実感。



お次は「旭川 蜂屋」。
醤油+魚と言う組み合わせです。

煮干の香りにかなりクセがあります。
これは好みが相当分かれるのではないでしょうか。
当方にはちと合わなかったかも。

2件回ったところで時間切れ。
また来週も来る羽目になりそうなのでまた次回w
2008年01月31日(木)   No.1694 (日記)

コールドマンデー
ふと思ったのですが、週明けの午前は会社が異様に寒い!!!
ひょっとして土日をかけてよーーーーく冷やされたビルを暖めるのに時間がかかっているのだろうか!?
2008年01月28日(月)   No.1690 (日記)

その手には乗らぬ
今日来たメール。晒しage。


Return-Path: <080plamo05@wifi-max.info>
Received: from mikan.comcomclub.com (root@localhost)
by mna.net (8.12.11/8.12.11) with ESMTP id m070eVt6005224
for xxxxxxx; Mon, 7 Jan 2008 09:40:31 +0900
X-ClientAddr: 61.135.251.16
Received: from wifi-max.info ([61.135.251.16])
by mikan.comcomclub.com (8.12.11/8.12.11) with ESMTP id m070eUjk002997
for xxxxxxx; Mon, 7 Jan 2008 09:40:31 +0900
Subject: =?ISO-2022-JP?B?guKC5oKigsWCt4FJg4GDYoNag5ODV4ODgVuCxZhigrWC3IK5gvGCqYFI?=
From: flow_love_store@yahoo.co.jp
To: xxxxxxx
Message-ID: 20080107094031
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.3138
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0
Date: Mon, 7 Jan 2008 09:38:22 +0900 (JST)
Status:

やよいです!メッセンジャーで話しませんか?

メル友募集してましたよね?
メッセとかも出来ますか?
どのメッセンジャー使ってるのかな?

私、このメッセ使っているよ。
http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx/
「yayoi1986」で検索すると出てくるのが私だよ!
メッセで話してみませんか?
待ってますね!
2008年01月07日(月)   No.1669 (日記)

大阪に帰還
したのはいいんだけど、相変わらず自分の部屋のジャングルっぷりにショボーン(´・ω・`)
2008年01月06日(日)   No.1668 (日記)

Wii Fit
今日は小学校時代からの友人らと飲み会です。

友人宅に「Wii Fit」があったのでやってみました。
まずは自分のSPECを測定。

重心は・・・ほんのちょっとだけ左にずれているもののほぼ真ん中。
もっと左足を意識して使ったほうがいいのかな?

次に片足で立ってバランスを測定!
「バランスも大切ぅぅ!バランスも大切ぅぅぅぅぅ!」とか叫びつつ最後まで耐え抜くw
(あんまりバランスがおかしいと途中で測定終了なのです)
結果はバランス年齢は26歳。実年齢-2歳でした。

これもDDR効果なんですかねぇ。
問題は酔っ払いながら測定して意味があるのかどうかと言うことですがw
2008年01月03日(木)   No.1661 (日記)

電算年賀式'08
帰省中。

今日は高校時代に所属していた電子計算機部方面のみんなと呑みでした。
三十路を目前に控えてるせいなのか、全体的にあんまり元気が無いような気が・・・?
ちと心配。
朝っぱらからDDRとかやってるのは俺ぐらいか・・・

飲み会のあとはカラオケで魔理沙とか歌ってみたり。





カラオケの後、ガストに行ったら痛車が止まっていましたw
2008年01月02日(水)   No.1659 (日記)

横浜出張と横浜アリーナとベロリンマン
はい、やってきました。新横浜です。
普段はただ通り過ぎるだけのこの駅に降りる日が来ようとは・・・

着いたのは12時ぐらい、本社には13時には着けば良かったのでちょいと周りをうろついてみることに。

まずは本社を確認。
で、でかい!
なんだこのでかいビルは!
大阪では半フロアぐらいのテナントなのが信じられないぐらいです。
しかも小奇麗で近寄りがたい・・・むぅ。



すぐ目の前が横浜アリーナでした。
と言うわけで記念撮影☆

新横浜駅のマクドはハトの巣と化していました。
店内を我が物顔で闊歩するハトたち・・・
横浜は恐ろしいところだ・・・

はてさて、どうなることやら!?
2007年12月19日(水)   No.1627 (日記)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。