2010年11月20日の日記

<<  2010年11月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月28日(日)
あずにゃん専用カップ
2010年11月26日(金)
本日のDDR
2010年11月23日(火)
本日のDDR
2010年11月22日(月)
本日のDDR
近所で火事!
2010年11月21日(日)
アイステ公録 in 関空
2010年11月20日(土)
キネクト&DanceEvolution発売!!!
2010年11月16日(火)
あずにゃん!!なキャラソン発売
2010年11月14日(日)
本日のDDR
2010年11月13日(土)
放課後ライブ あずにゃん全曲全難易度フルコン
2010年11月11日(木)
あずにゃんの誕生日
2010年11月08日(月)
けいおん!!フェア クリアファイル編
2010年11月07日(日)
本日のDDR
2010年11月06日(土)
映画 ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・・ですか!?
2010年11月05日(金)
本日のDDR
2010年11月02日(火)
本日のDDR

キネクト&DanceEvolution発売!!!
ゲームショウで遊んで感動を覚えたダンエボがついに発売しました!!!

ソフトのほうはコナスタで限定版を注文していたので無事到着。
あとはキネクト本体ですが、こちらのほうは予約とかはしてなかったので大丈夫かな?と思いつつ店に行ったらいっぱい積んでありましたw

さて、あとは設置場所ですが・・・
ひとりで遊ぶ場合には最低でも距離が1.8m、ふたりなら2.5mぐらい必要らしいです。
この距離を確保するために、棚の一番上に設置することに。
これでかなりの距離が稼げるはず!!!



意外と厄介なのが、キネクト本体にもACアダプタが必要なこと。
新しい箱○なら本体から給電できるようなのですが、残念ながらうちのはHDMIすらついてないタイプなんですよね・・・
まあこれもとりあえずクリア。
あとは障害物となりそうなものを片付けて準備完了!!!

というか足元にいろいろあっても意外と問題なく認識してくれました。

ダンエボは実際じっくりやってみると思いの外動きが激しくて真似をするのも大変!!!
しかも何故か練習モードが無い!!!
でも慣れてくるとゲーム的にスコアを出すのは結構できるようになってきます。
要所要所があってれば踊れた気分になれるのはいいかもw

曲は音ゲーをやっている人ならニヤリとするラインナップ!!!
逆に言うと版権曲はほとんど無いので音ゲーをやってない人にはキツイ選曲かも?
ちなみにパラパラパラダイスにも収録されている曲に関しては振付が同じらしいです。
昔やってた人はこれを入門にすると良さそうですね!
2010年11月20日(土)   No.2957 (ゲーム)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。