2010年11月11日の日記

<<  2010年11月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月28日(日)
あずにゃん専用カップ
2010年11月26日(金)
本日のDDR
2010年11月23日(火)
本日のDDR
2010年11月22日(月)
本日のDDR
近所で火事!
2010年11月21日(日)
アイステ公録 in 関空
2010年11月20日(土)
キネクト&DanceEvolution発売!!!
2010年11月16日(火)
あずにゃん!!なキャラソン発売
2010年11月14日(日)
本日のDDR
2010年11月13日(土)
放課後ライブ あずにゃん全曲全難易度フルコン
2010年11月11日(木)
あずにゃんの誕生日
2010年11月08日(月)
けいおん!!フェア クリアファイル編
2010年11月07日(日)
本日のDDR
2010年11月06日(土)
映画 ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・・ですか!?
2010年11月05日(金)
本日のDDR
2010年11月02日(火)
本日のDDR

あずにゃんの誕生日
今日はあずにゃんの誕生日!!!O(≧∇≦)O
あずにゃんお誕生日おめでとう!!!O(≧∇≦)O

というわけで会社帰りにタイヤキを仕入れよう!!!
と思い、野田駅の近くにあるタイヤキ屋に行ったら・・・

都合により閉まっていたorz

仕方が無いので、近所にほかにもタイヤキ屋があることを祈りつつさまよい歩く・・・
ジャスコの辺りまで来たところで運良くタイヤキ屋発見!!!
タコヤキならどこにでもありますが、タイヤキは思い立ってもどこにあるのかよくわからないのが難点だよなぁw



いっぱい買ったよ!!!



どんどん食べてね!!!あずにゃんO(≧∇≦)O

てなわけで、あずにゃんと半分こしました!!!
タイヤキって結構腹に溜まるねw
2010年11月11日(木)   No.2953 (けいおん!)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。