2010年10月26日の日記

<<  2010年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月26日(火)
放課後ティータイムII発売!&ローソン京橋北口店
2010年10月24日(日)
けいおん!放課後ライブ 全曲解禁!
ぷにケット22開催!
2010年10月20日(水)
あずにゃんグッズセット&ローソンフェア
2010年10月18日(月)
けいおん!放課後ライブ 俺得ラインナップ
2010年10月17日(日)
けいおん!放課後ライブ GETしてきた
本日のDDR DP足龍
2010年10月10日(日)
マチ★アソビ Vol.4 2日目
2010年10月09日(土)
マチ★アソビ Vol.4 1日目
2010年10月03日(日)
本日のDDR メクルめく終了!
デジカメ FX700 購入
2010年10月02日(土)
本日のDDR メクルめく終了間近!

放課後ティータイムII発売!&ローソン京橋北口店
放課後ティータイムのフルアルバムとも言えるアルバムが発売しました!!!
2枚目のCDのほうでは23話で録音していたものを再現しているそうです。
もちろん全部別テイク!



なんと初回特典版には上記内容を収録したカセットテープ付き!!!
カセットのプレイヤーは実家に置いたままですw

アニメイト京橋に寄ったついでになにやら話題になっているローソン京橋北口店に行ってきました!!!



店に入ると特設棚が!!!
奥のほうの成人向けコーナーにはゆいあずのちゅーのシーンが貼ってありますw
なんだこの出落ちw



ソフトドリンクコーナー。



柱にも画像がいっぱい!



お手製のものもいろいろ!



お風呂ポスターも!!!
このポスター、店内に入ると真っ先に目がつく場所に貼られてるんですよねw

店員がゆいあず派っぽいというのはよくわかったような気がしますw
2010年10月26日(火)   No.2947 (けいおん!)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。