2010年10月20日の日記

<<  2010年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月26日(火)
放課後ティータイムII発売!&ローソン京橋北口店
2010年10月24日(日)
けいおん!放課後ライブ 全曲解禁!
ぷにケット22開催!
2010年10月20日(水)
あずにゃんグッズセット&ローソンフェア
2010年10月18日(月)
けいおん!放課後ライブ 俺得ラインナップ
2010年10月17日(日)
けいおん!放課後ライブ GETしてきた
本日のDDR DP足龍
2010年10月10日(日)
マチ★アソビ Vol.4 2日目
2010年10月09日(土)
マチ★アソビ Vol.4 1日目
2010年10月03日(日)
本日のDDR メクルめく終了!
デジカメ FX700 購入
2010年10月02日(土)
本日のDDR メクルめく終了間近!

あずにゃんグッズセット&ローソンフェア
今日から午後ティー連動フェアがはじまりました!!!
俺はあずにゃんシャツを選ぶぜ!!!



ですよねーoz



ハズレのダメージを埋めるかのようにあずにゃんグッズセットが届きました!!!



袋の反対側はこんな感じ!!!
あずにゃんがいっぱい!!!O(≧∇≦)O



クッションカバーのさわり心地がいい!!!
すべすべ〜☆



お風呂ポスターも早速貼ってみたよ!!!
これでお風呂がもっと楽しくなるね!!!O(≧∇≦)O
2010年10月20日(水)   No.2943 (けいおん!)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。