2010年09月20日の日記

<<  2010年09月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月24日(金)
本日のDDR
2010年09月20日(月)
はやぶさのカプセルを見に行こう!
765プロ決起集会 アイマス2の件
2010年09月19日(日)
リリカルマジカル10開催
2010年09月18日(土)
東京ゲームショウ2010 765プロダクション2010年度決起集会 ほか
2010年09月12日(日)
本日のDDR
THE IDOLM@STER×声優グランプリ トークイベント 大阪第1部
2010年09月05日(日)
こみっく☆トレジャー16開催
2010年09月03日(金)
本日のDDR メクルめくダンス☆パーティー開始!

はやぶさのカプセルを見に行こう!
はやぶさのカプセルが大阪にやってきた!



ということで整理券GET!
思いの外あっさり貰えましたw



入口の様子。
待機列が下着売り場の横とかw

中に入るといろいろな資料が展示されていました。
それから解説を書いた紙が予め渡されました。

解説を展示物に書いてあるとそれを読むのに時間がかかってしまって、肝心のカプセルがあまり見れなくなるからだそうです。
確かにこれはいい方法かも。
解説を読みながらカプセルのコーナーが近づいてくるのを待つこと数十分。

ついにカプセルのコーナーに進入!!!
立ち止まれなかったのでさらっと流されたwww
もっとじっくり見たかったなぁ・・・

これが宇宙に行って帰ってきたというのはなんとも不思議な気分ですね。

ところでこの阿倍野の近鉄百貨店は幼少の頃から大阪に遊びに来たときに屋上の遊園地やゲームコーナーに行ったり、ゲームソフトを買ってもらったりと思い出深い建物だったりします。
そんな建物も建て替えのため半分ぐらい削り取られていました。
時代の流れを感じる瞬間でしたね。
2010年09月20日(月)   No.2933 (日記)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。