2010年08月31日の日記

<<  2010年08月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月31日(火)
アケマス オンライン最終日
2010年08月29日(日)
本日のDDR
2010年08月21日(土)
本日のDDR
2010年08月14日(土)
庭園×母校見物再び×電算飲み会
2010年08月13日(金)
ピカ来襲×滝見物×阿波踊り
2010年08月12日(木)
大阪遠征
2010年08月11日(水)
母校新校舎見学
2010年08月10日(火)
麺王×I君式×海水浴場
2010年08月09日(月)
帰省×トイズ×パレパレ
2010年08月08日(日)
本日のDDR 888な日
2010年08月07日(土)
高槻まつり2010
2010年08月06日(金)
本日のDDR
2010年08月01日(日)
本日のDDR グレ1デー

アケマス オンライン最終日
5年に渡って続いてきたアケマスのオンラインも今日で最後。
それを記念して盛大なイベントが行われました!









最後のバージョンアップからもう何年も経つのに今までオンラインが続いてきたというだけでも極めて異例。
そしてほとんどのゲームはオフラインになってそのまま細々と消えていく運命をたどるわけですが、これほどまでに盛大な終了イベントが行われるとは、アケマスがいかに思い入れ深いコンテンツであったかがわかりますね。

携帯サイトからもアケマス情報は見れなくなるので、いろいろ記念に残しておいたり。



俺の最高記録。
名前が倫理規定に引っかかったのも良き思い出w



そのカードに載っている写真。



ハプロケももちろん落とせなくなります。

出勤店舗はこんな感じ。

難波ヒルズ 101回
難波タイトー 9回
ACE 2回
キャロット巣鴨 1回
ペンギンファンタジオ 1回
セガミスト 6回
ハイスピード 1回
プラボ中野 2回
秋葉GiGO 1回
秋葉HEY 1回
沖洲アポロ 5回
ASPA 7回
パスカ 1回
プラボ千日前 1回
セガアリーナPadou 2回
ラウンドワン心斎橋 2回
リノ戎橋 11回
メインストリート千日前 4回

今は亡き店舗や、すでにゲーセンと呼べなくなってしまった店舗が多数存在しているのが時代の流れを感じさせます。

オンラインは終了したアケマスですが、オフラインでもちゃんと遊べるようになるのでアケマスはまだまだ続いていきそうですね。
2010年08月31日(火)   No.2926 (アイドルマスター)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。