2010年08月12日の日記

<<  2010年08月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月31日(火)
アケマス オンライン最終日
2010年08月29日(日)
本日のDDR
2010年08月21日(土)
本日のDDR
2010年08月14日(土)
庭園×母校見物再び×電算飲み会
2010年08月13日(金)
ピカ来襲×滝見物×阿波踊り
2010年08月12日(木)
大阪遠征
2010年08月11日(水)
母校新校舎見学
2010年08月10日(火)
麺王×I君式×海水浴場
2010年08月09日(月)
帰省×トイズ×パレパレ
2010年08月08日(日)
本日のDDR 888な日
2010年08月07日(土)
高槻まつり2010
2010年08月06日(金)
本日のDDR
2010年08月01日(日)
本日のDDR グレ1デー

大阪遠征
盆なので家族で大阪へ。
例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。



叔母の家について早速飯。
大トロウマウマ!

あとはずっと親戚の幼女に遊んでもらってました。
幼女の言うルールでUNOやったらカオス過ぎw
カード切ろうとしてぐしゃぐしゃーとなったり手札丸見えだったり、2人しかいないからリバースしても同じなのに悩んでたりしていかにも幼女!って感じで和む!
結果は2勝1敗ですたw

バトルロードのカードも見せてもらいました。
なんか全部光る奴だった。恐るべし!

というわけですっかり懐かれて名残惜しいところだけど、そろそろ帰る時間。
またね!
2010年08月12日(木)   No.2921 (日記)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。