2010年08月10日の日記

<<  2010年08月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月31日(火)
アケマス オンライン最終日
2010年08月29日(日)
本日のDDR
2010年08月21日(土)
本日のDDR
2010年08月14日(土)
庭園×母校見物再び×電算飲み会
2010年08月13日(金)
ピカ来襲×滝見物×阿波踊り
2010年08月12日(木)
大阪遠征
2010年08月11日(水)
母校新校舎見学
2010年08月10日(火)
麺王×I君式×海水浴場
2010年08月09日(月)
帰省×トイズ×パレパレ
2010年08月08日(日)
本日のDDR 888な日
2010年08月07日(土)
高槻まつり2010
2010年08月06日(金)
本日のDDR
2010年08月01日(日)
本日のDDR グレ1デー

麺王×I君式×海水浴場
今日はI君宅に集まってエヴァ破鑑賞会をやってみたり。
I君の部屋は移動コストが高いw

その後は久しぶりの麺王に。
店内ではけいおん!!のOPが流れていましたw



俺のやつ。



I君式。
スゲーw

このあとはいつも多忙な某F氏を見物に職場に押しかけてみたり。
飲み会の話とかいろいろしてみたり。



そういや徳島にもまだ泳げるところがあるらしい。
昔は実家の近くが海水浴場だったけど、埋立工事とかで泳げなくなってしまったんですよね・・・

ということで小松海岸に行ってきました。
もう17時になっていたので水着はほとんど見れなかったけどw
2010年08月10日(火)   No.2919 (日記)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。