2010年07月03日の日記

<<  2010年07月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月31日(土)
けいおん!!とデニーズの夢のコラボレーション
はらみーお渡し会
2010年07月30日(金)
本日のDDR
2010年07月28日(水)
当サイトは開設13周年を迎えました
2010年07月27日(火)
アイマスSP 最後のDLC!!!
2010年07月26日(月)
アケマス5周年
本日のDDR
2010年07月25日(日)
リンコと行く熱海旅行 2日目
2010年07月24日(土)
リンコと行く熱海旅行 1日目
2010年07月23日(金)
本日のDDR
2010年07月18日(日)
本日のDDR 俺たちDDRerに休みはない!
2010年07月16日(金)
本日のDDR ボス曲その1撃破!
2010年07月11日(日)
本日のDDR パセリなんて
箱の中を見に行こう!!!
2010年07月09日(金)
本日のDDR タイトーにて
2010年07月07日(水)
本日のDDR DDRX2稼動開始!
2010年07月04日(日)
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 2日目
2010年07月03日(土)
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 1日目 その3
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 1日目 その2
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 1日目 その1

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 1日目 その1
ついに待ちに待ったライブ当日!!!
朝起きて新幹線に乗り込む!!!
アイマスイベント当日は何故かアクシデントがよく起きるのですが、今日は問題なく運行されている模様!!!

移動中はツイッターで情報収集。
なんだか絶望的なぐらい長い列ができているみたい。
最先不安・・・



現場到着。
なんかものごっつい長い列がw
これはひどいwww



最後尾に並んだ!
すでに橋の向こうな件。
建物が遠いよ・・・
それに蒸し暑い・・・



電光掲示板にも今日のライブのことが表示されていました。



橋を超え、スロープを超え、やっとテントの前まで来ました。
しかしここからが本番!!!
テントの前は何重にも列が折り返してるのであと一歩のように思えて実は長い長い時間がかかるのでした。

やっとこさ物販にありつけたのは並び始めてから3時間半経った頃。
目的の品は無事GET!

このあと開場までの間、MOTHER Partyでお馴染みのアポロ船長さんとお会いしました。
MOTHERサイト運営者同士、ネット上で知り合ってかなり長い期間が経っていますが、実際にお会いしたのは今日がはじめてだったりします。
MOTHER話や、今時のHPの運営の難しさ、そしてここにはとても書けない貴重な話の数々、なかなか有意義な時間でした!
それにしてもMOTHER繋がりではじめて会ったのがアイマスライブとは人というのはどこで繋がっているかわからないものですねぇw

開場前からすでに列ができていたのでそれに並ぶことに。
開場と同時に拍手が巻き起こるw



中にはいつものスタンドフラワーが飾られていました。



むむ、セガの花が!?
これは何か深い意味があるのだろうか!?



貴音のフィギュアも展示されていました。

いろいろ見物したあとアリーナへ。
実際にアリーナを見ると、なんと起伏が全くない!!!
今日は前の方だからいいんだけど、明日はかなり後ろのほうなのでちゃんと見えるか心配・・・
実際に明日座る予定の席を見てみましたが、後ろの方のしかも一番端っこでした。
これはモニタが頼り?

ちなみに今日は前から3列目のかなり右寄りの席です。
ちょっと角度がキツイか!?

トイレから戻ってきたら某友人がすでに隣に来ていたので合流完了!w

そんなこんなでライブははじまる!!!

続く!
2010年07月03日(土)   No.2891 (アイドルマスター)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。