2010年05月15日の日記

<<  2010年05月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2010年05月30日(日)
ぷにケット21開催! フットパネル実戦編
2010年05月28日(金)
本日のDDR エアスペ
2010年05月25日(火)
今月のやよいたんは鉄拳とのコラボ!O(≧∇≦)O
2010年05月21日(金)
本日のDDR
2010年05月19日(水)
新しい職場
2010年05月16日(日)
納骨式
2010年05月15日(土)
DDR フットパネルを自作しよう!その4 10時間耐久テスト編
2010年05月14日(金)
本日のDDR マジコンマイ
2010年05月12日(水)
[Android/Xperia] 自作アプリからインターネットに接続するための設定
2010年05月11日(火)
[Android/Xperia] Hello World アプリを動かしてみよう!
2010年05月10日(月)
[Android/Xperia] Eclipseを日本語化しよう!
2010年05月07日(金)
本日のDDR 絆創膏プレイ
2010年05月05日(水)
大阪へ×アニソン三昧×エイトメロディーズ
2010年05月04日(火)
マチ★アソビ Vol.3 3日目 + 徳島中央公園
2010年05月03日(月)
マチ★アソビ Vol.3 2日目 + 電算飲み会
2010年05月02日(日)
マチ★アソビ Vol.3 1日目
2010年05月01日(土)
帰省×聖地×パセリ

DDR フットパネルを自作しよう!その4 10時間耐久テスト編
前回に引き続き、耐久テストを実施しました。
とにかく長い時間テストをする必要がある!ということで朝っぱらから開始です。
あと、今回はダブルをメインで行く予定。

しばらくプレイしていると、押しっぱなし状態が発生してしまいました。
どうやら長期間押さえつけられた状態が続いた結果、スポンジが潰れてしまったようです。



ちょっと隙間が広かったかな?ということでパターンを改良。
構造上、真ん中の部分が主に使用されていると思っていたのですが、実は真ん中を塞いでもちゃんと反応している模様w
むしろこうすることで、戻りがよくなって発狂にも耐えられる状態となりました!

しばらくこの状態でテストを行うためにシングルで様子見。



陽がさしてきたので日除け作成w



調子が出てきたので発狂にも挑戦!
ぷにケDDRのボス曲の多くを倒すことに成功!
前述の戻りが良くなった効果が大きく、前回謎のBOO連発でクリアできなかった曲も難なくクリアできました。



改良版の問題が無さそうなので1P側のテストを進めつつ、隣で2P側の作業を並列で進行。
これにてダブルもプレイ可能に!

今回の改良は実にいい感じです!
当方が踏む限りは無反応も一切無し!!!
発狂もプレイ可能です。

実戦投入をお楽しみに!

↓実際にプレイしている動画はこちら。





次回、実戦編へ。
2010年05月15日(土)   No.2871 (DDR)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。