2010年05月04日の日記

<<  2010年05月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2010年05月30日(日)
ぷにケット21開催! フットパネル実戦編
2010年05月28日(金)
本日のDDR エアスペ
2010年05月25日(火)
今月のやよいたんは鉄拳とのコラボ!O(≧∇≦)O
2010年05月21日(金)
本日のDDR
2010年05月19日(水)
新しい職場
2010年05月16日(日)
納骨式
2010年05月15日(土)
DDR フットパネルを自作しよう!その4 10時間耐久テスト編
2010年05月14日(金)
本日のDDR マジコンマイ
2010年05月12日(水)
[Android/Xperia] 自作アプリからインターネットに接続するための設定
2010年05月11日(火)
[Android/Xperia] Hello World アプリを動かしてみよう!
2010年05月10日(月)
[Android/Xperia] Eclipseを日本語化しよう!
2010年05月07日(金)
本日のDDR 絆創膏プレイ
2010年05月05日(水)
大阪へ×アニソン三昧×エイトメロディーズ
2010年05月04日(火)
マチ★アソビ Vol.3 3日目 + 徳島中央公園
2010年05月03日(月)
マチ★アソビ Vol.3 2日目 + 電算飲み会
2010年05月02日(日)
マチ★アソビ Vol.3 1日目
2010年05月01日(土)
帰省×聖地×パセリ

マチ★アソビ Vol.3 3日目 + 徳島中央公園
楽しかったマチ★アソビも今日が最終日です。



クレープ屋は今日も健在!!!
ワゴンの切り絵も増えてました。



昨日までポッポ街にあった痛車が今日はこんなところにw

今日の目的はつきねこライブ。
1回目のときからメンバが増えてどうなっているのか!?

ライブは例によって時間通りにはじまらないw
そして、前で諸注意を話してる人が凄く見覚えがあるような気がするのは気のせいかw
ライブのほうはまだ明るかったのでサイリウムで埋め尽くされるということはありませんでしたが、Refrainは盛り上がった!!!
アンコールもあったし!

てなわけで今回のマチ★アソビも無事終了!!!
参加者のみなさん、お疲れ様でした。

折角なのでもっと地元徳島を楽しもう!と徳島中央公園に寄ってきました。
昔は家族で時々遊びに来てたんですよね。
遠足とかでも来たことがあったはずです。
それほど地元民には親しまれています。
と言いつつ俺が来たのは10年ぐらい前に飲み会の帰りに勢いで城山登ったときが最後だったっけw



鷲の門。
昔空襲で焼失したのですが、俺が小学生の頃復元されました。
更に奥に見えてるのはみのりんのライブが行われる予定の徳島市立文化センター。



JR四国。
家族でここから眺めていたのを覚えています。



蒸気機関車も顕在!!!



竜王さんのクス。
樹齢600年だとか。



鴨が当たり前のように泳いでいます。
市街地にこんな広大な自然が残っているのは全国的にも珍しいそうです。



貝塚。
縄文時代の海進によって、海がすぐ近くまで来ていたと言われています。

城山も登ってみました。



東二の丸跡。
ナンニモナイ・・・



本丸跡。
ナンニモナイ・・・
見事にナンニモナイ・・・

あれ?ここまでなんにもなかったっけ?
と思って調べてみたら昔は確かに神社とか建ってたみたいですね。

もう暗くなってきたので下山。
また来てみたいと思います。
2010年05月04日(火)   No.2864 (イベント)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。