2009年11月01日の日記

<<  2009年11月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2009年11月30日(月)
ま た 滋 賀 か
2009年11月28日(土)
[Stepmania]SOLOの色分けを本家っぽくしたい
2009年11月27日(金)
本日のDDR DDRX2のロケテ中だが・・・
忍び寄る滋賀
2009年11月26日(木)
おいでよ ついったーの森
2009年11月25日(水)
PNGに対応
2009年11月23日(月)
ブルーなリモートデスクトップ
星井美希誕生日記念 11.23豊橋競輪12R・A級初日特選
2009年11月22日(日)
本日のDDR 北京再び!
2009年11月20日(金)
本日のDDR
Zen-Ichiが新フレームワーク上で動作開始!
2009年11月19日(木)
Zen-Ichiのスプライトモジュールを移植
2009年11月17日(火)
Ogg Vorbis に対応
2009年11月16日(月)
おかしい 俺の当選葉書がまだ来ない
2009年11月15日(日)
本日のDDR 尻寺七段玉砕
2009年11月13日(金)
本日のDDR HDVうにゅー
やよティブ! 再生数8万突破!
2009年11月12日(木)
不況
2009年11月11日(水)
ハートキャッチプリキュア
2009年11月08日(日)
本日のDDR
フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
2009年11月07日(土)
王将×宝塚インター店×ギガントチャーハン
2009年11月06日(金)
アイマス クリスマスアルバムにワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!
2009年11月03日(火)
コミケ受かってます
2009年11月02日(月)
[C++]GetKeyboardState() と DirectInput
2009年11月01日(日)
ぷにケット20開催 ぷにケ10周年!

ぷにケット20開催 ぷにケ10周年!
ぷにケットは今回で開催20回目、つまり10周年です!!!
おーいえー!

じゃあ張り切っていくぜ!
と家を飛び出し東京へ!!!

だがしかし!!!
駅という駅で俺をあざ笑うかのように目の前で電車が出て行く!!!
あと1分早く出ていればスムーズに乗り継ぎできたのに・・・
おかげで大遅刻ですorz

今回当方が製作したDDRの譜面は2曲。

・明日へのキズナ (戦場のヴァルキュリア)

これは入れたいと思いつつも、アイマス曲を優先していたため入れそびれていた曲です。
ちなみに歌ってるのはアニマックスのアニソングランプリ優勝者の方です。
そのせいか、アニマックスを見ているとしょっちゅう流れますw

・岬めぐり (そらのおとしもの)

旬のネタなので入れときましたw
本編は感動の嵐でしたねぇw

あとはキミメロの鬼にエディットでお馴染みのあの譜面を追加してみたのですが、不評だった模様w

そしてそして!!!

今回フットパネルが超強力に!!!
なんと靴を履いたまま踏めるごっつい奴が投入されました!!!
なんでも、どこかの高校の学祭用に作ったものを持ってきてくれたのだとか。
ありがとうございます!



ぱっと見はメタルパッドそのもの!!!
実は木でできているらしいのですが、いろいろ貼り付けてそれっぽく見えるようになっています。



でも矢印押しっぱなし現象が起きはじめたので急遽その場で修理することになりました。
作った本人たちもその場にいたので対応自体はすぐにできたのですが、工具が無いのでそこで苦戦。
中身はこの通り、家庭用のマットを切り抜いて貼り付けたような感じになっています。
どうやら剥き出しになった銅線がGNDに接触していたようです。
結局今回はDXマットで再開させることになりましたが、次回以降は大活躍してくれることでしょう。

締めの曲は10周年らしく「ぱぴぷぺ ぷにケット」!!!
お疲れ様でした〜

ぷにケ終了後は、DDRX2を求めて秋葉のカオス館へ。
でもまだ入荷してなかった(´・ω・`)
2009年11月01日(日)   No.2699 (イベント)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。