2008年11月23日の日記

<<  2008年11月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2008年11月29日(土)
やよティブ!が週マス11月第4週で25位にランクイン!!!
2008年11月28日(金)
水樹奈々がDDRXに参戦!!!
2008年11月27日(木)
やよティブ!再生数50000突破!!!
2008年11月25日(火)
神さまのBirthday キター!!!
2008年11月24日(月)
高知競馬 星井美希誕生日特別
2008年11月23日(日)
即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 合宿の部 その2
即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 合宿の部 その1
即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 即売会の部
2008年11月22日(土)
やよティブ!が週マスで3位にランクイン!!!
明日の即プロ DDRは4階会議室にて開催
2008年11月21日(金)
神さまのBirthday トレーラーキターーー!!!
2008年11月20日(木)
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて
2008年11月19日(水)
やよティブ!が Ranking For You! で3位
2008年11月18日(火)
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて
2008年11月17日(月)
アイマスVISA申し込み完了
やよティブ!再生数30000突破!&アイマス初動ランキングで堂々の1位!!!
2008年11月16日(日)
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて
難波にアケマス復活!!!
ねんがんの PSPを てにいれたぞ!
やよティブ!再生数20000突破!&新ジャンル ボタン弾幕登場!!!
2008年11月15日(土)
やよティブ!のMAD完成&再生数いきなり10000突破!
2008年11月07日(金)
麻雀格闘倶楽部 本日の収支
2008年11月05日(水)
アイマスFLASH
2008年11月04日(火)
TKDの人タイーホ
2008年11月03日(月)
あれから1年
2008年11月02日(日)
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 アイドルMySTAR2008にて引退
アイドルMySTAR2008でDDR開催再び!!!

即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 即売会の部
ついにやってきた即プロ当日。

朝8時頃にスタッフ集合。
春風の陣以来のセンイシティです。
懐かしいですねぇ。



本日は美希の誕生日と言うこともあり、ケーキも用意されていました!!!



即売会自体は5階の展示場で開催ですが、DDRとノンアルコールカクテルコーナーは4階の会議室を確保しての開催となりました。
大阪イベントと言うことで設営も大阪式のやりかたで完了!!!



週マスで3位にランクインした「やよティブ!」も展示されていました。

さて、後は企画コーナー開催時刻である12時を待つだけ・・・
のはずだったのですが、ここでトラブル発生。



以前から反応の悪かった部分がさらに悪化した模様。
あの手この手で対応策を考えるも、残念ながらうまくいかなかったようです。
一応上のほうを踏めば反応するようなのでののワさんを目印に踏んでもらうことにしましたw



お隣はノンアルコールカクテルコーナー。



関西プロデューサー交流会ではお馴染みの、嫁&娘にちなんだカクテルを注文できますw

いよいよ企画コーナーの開場時刻!!!

開催場所が4階の会議室と言うことでひょっとしたら閑古鳥になるのでは?と言う懸念がありましたが、蓋を開けてみればカクテルコーナーとともに大量の人が押し寄せ、レイヤーさんにも沢山踊っていただけたりと全く心配無用でした。
ラフタイムスクールが特にイイ!!!(゜∀゜)

新たに追加されたあのボス曲は突破できた人はいませんでした。
と言うか実際にやってみてわかる難しさ・・・
意識して足を戻すのは結構難しいものなんですねぇ。
EXCAVATEはギャラリー受けが良かったですw
全体的にマイスターの時と同じような感じでマターリ進行でした。

ちなみに即売会の部の選曲率1位は「I Want」w

こうして大盛況のまま即売会の部は終了!!!
プレイしていただいた皆様、ありがとうございました!!!

次は合宿の部へ舞台を移します!!!

続く!
2008年11月23日(日)   No.2152 (アイドルマスター)

この記事へのコメント
MNA  2008/11/26/19:56:30   No.2155
やらずに後悔するよりやってみて後悔するほうがいいよね?
ってことで次回の合宿ではヨロロw

ボス曲はアレとは別物です。
と言うかネタ譜面です。
またクリアしてやってくださいw
青っぽい人  2008/11/26/02:54:11   No.2153
あちゃー・・・機会があったらまたヤフオクで仕入れてきますねw

ボス曲ってHADES鬼もどきとは別のかな?
今になって行けばよかったと後悔orz

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。