2008年09月30日の日記

<<  2008年09月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2008年09月30日(火)
【難波ヒルズ】悲しみを超えて【稼動最終日】
2008年09月29日(月)
早速 公録の様子を動画で表現してみた
2008年09月28日(日)
R4U公録 Radio For 結(you-i) 夕方の部 その2
R4U公録 Radio For 結(you-i) 夕方の部 その1
R4U公録 Radio For 結(you-i) 昼の部 その2
R4U公録 Radio For 結(you-i) 昼の部 その1
R4U公録 Radio For 結(you-i) 現場到着
2008年09月27日(土)
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動
2008年09月25日(木)
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 難ヒル撤去決定
2008年09月23日(火)
某フェス行ってきました
2008年09月22日(月)
園児服キターーー!!!!
2008年09月21日(日)
俺の嫁動画 再生数15万突破!
2008年09月20日(土)
俺歓喜O(≧∇≦)O
2008年09月18日(木)
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動
2008年09月17日(水)
筆者はやよいスキー
2008年09月16日(火)
北米版DDRX
2008年09月15日(月)
スーパーヒロインタイム、レベルセブン、プリキュア☆フェスタ、アンロックハート2 開催!
2008年09月14日(日)
長門祭3&キョン子祭 開催!
2008年09月10日(水)
ぷるぷるプレジデント
2008年09月09日(火)
小鳥 ひかりたん ぽっぷちゃん 誕生日記念オフ開催!!!
2008年09月08日(月)
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動
2008年09月07日(日)
コミックトレジャー開催
2008年09月04日(木)
俺の嫁動画 再生数14万突破!
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

【難波ヒルズ】悲しみを超えて【稼動最終日】
ついに来てしまった難波ヒルズでのアケマス稼動最終日。
最後のプレイをしに来たら・・・



すでに電源が落とされていた!!!!!

この可能性も考えてはいましたが、やはり最後を見届けられないのは悲しいもんです(ノд`)



この笑顔も!!!
もうここでは見ることができないのです!!!・゚・(ノД`)・゚・。。


この店に通うようになってから約1年間、色んなことがありました。

2007年9月24日

近所にアケマスが残っていることを発見し、アケマスでもやよいたんをランクSに導きたい!!!
そう思って再開したあの日。
いきなりTOPxTOPを落とした・・・orz
久しぶりとは言え、あそこでBADを押してしまうとは・・・

しかし、詳細なデータを取るためにプロデュースは続行。
前回と同じくランクAで終了となりました。

2007年10月27日

今度こそ!!!
と思い、TOPxTOPに挑むも、ボム祭&後入りにボコられてまたまた不合格。
かなり凹む。
あまりの悔しさにその日はカードを握り締めたまま枕を濡らした。
枕無いけど・・・

今思えばあの後入りは明らかに悪意があったような気がする・・・

2007年10月28日

3度目の正直。
今度は出来るだけレベルを上げてから挑戦。
バッチリ満点で合格!!!

その日のうちにランクSに到達!!!
本当に嬉しかった!!!

2008年1月8日

記念すべき初プレイでプロデュースした亜美真美。
当時はあまりの難易度にランクEにて終了。

あの時の再プロデュースの約束を果たし、ランクAまで到達!
ルーキーズで神と同時IN事故があったため、残念ながらSにはなれませんでした。
(その後12周目のプレイでS到達)

2008年5月11日

やよいたん&春香のユニットで憧れのアイマス昇格!!!

最初の大きな目標として君臨しているアイマス昇格。
現在のバージョンではやり方さえわかっていればそれほど難しくないアイマス昇格ですが、当時は進め方をかなり試行錯誤したのを覚えています。

2008年8月4日

全員完走完了!&初300万突破!!!

かなりギリギリで無理矢理な節ボムでしたがなんとか目標の300万達成!
現在に至ります。


難波ヒルズ
出勤回数累計 101回

もうこの店に来ることは無いんだろうけど、今までありがとう!
次はホームをミストに移して頑張ります!
2008年09月30日(火)   No.2070 (アイドルマスター)

この記事へのコメント
MNA  2008/10/08/21:34:50   No.2072
アーケードゲームはいつか必ず別れの日が来る。
だから尊い。
とわかっていてもやはり寂しいものですねぇ。
アケマスが無くなるのを阻止できるよう、いっぱいインカムを入れましょうw
sard  2008/10/06/23:15:27   No.2071
なんかジーンときますね…

こっちの近所にもアケマスありますがそこがなくならない事を祈る。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
この記事への投稿受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック受付は終了しています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。