Total Access: Total Access


ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

2010年06月の日記

<<  2010年06月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月29日(火)
今月のやよいたんはマクロスFとのコラボ!O(≧∇≦)O
2010年06月28日(月)
俺の嫁動画 再生数200万突破!
2010年06月27日(日)
本日のDDR DDRX踏み納め
2010年06月25日(金)
本日のDDR
2010年06月24日(木)
ラブプラス+
2010年06月18日(金)
麻雀格闘倶楽部 PASELI CUP 結果
本日のDDR
2010年06月13日(日)
麻雀格闘倶楽部 SG大会 第1回 PASELI CUP その2
2010年06月12日(土)
麻雀格闘倶楽部 SG大会 第1回 PASELI CUP その1
2010年06月11日(金)
本日のDDR 削除予定曲攻め
2010年06月04日(金)
完全ダウン

今月のやよいたんはマクロスFとのコラボ!O(≧∇≦)O


今月のやよいたんはついにアイドル同士のコラボですO(≧∇≦)O
やよいたんキラッ☆
髪型も近いせいかよく似合ってますね*^^*



これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2010年06月29日(火)   No.2888 (アイドルマスター)

俺の嫁動画 再生数200万突破!
再生数がダブルミリオンを達成しました!!!
100万達成からこんなにも早く到達できるとは・・・
見に来てくださった皆様、ありがとうございます!!!





これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2010年06月28日(月)   No.2887 (アイドルマスター)

本日のDDR DDRX踏み納め
来週はアイマスライブがあるので、DDRXは今日で踏み納めとなります。



TOXIC SP激



DoLL SP激

踏み納め曲は石原SP激となりました!
プレイ回数は1187回。
もうちょっと頑張れたような気もしますがw

そういやDPで足神になってないや。

DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 327

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 198
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 163
STREAM : 157
AIR : 200
CHAOS : 192
FREEZE : 200
称号 : 大空の足紙さま?
2010年06月27日(日)   No.2886 (DDR)

本日のDDR


Freeway Shuffle SP激
2010年06月25日(金)   No.2885 (DDR)

ラブプラス+
仕事から帰ってくると不在票が!
とりあえず電話してみたら今日中に受け取れるとのことで、無事発売日にGETすることができました。
コナスタで注文したのですが、箱がでかい!w

早速DSを2台用意して引継ぎ開始。
ついでに名前の呼び方を元に戻せました。
これは地味にありがたい!
もう呼び方変えないように気をつけないとw

今回の目玉のひとつ、ご当地カプセル。
これは全国のDSステーションの前で回すことができるのです。
自分の出身地のものは無条件で貰えるようですけどね。



徳島のご当地カプセルは阿波踊リンコ。
また難波辺りで回してこようかな。
2010年06月24日(木)   No.2884 (ゲーム)

麻雀格闘倶楽部 PASELI CUP 結果
先日の大会の結果を確認してきました。



結果は9322位!
オーブ3個GETです。

今回の大会はいろいろホクホクだったなぁw
2010年06月18日(金)   No.2883 (麻雀)

本日のDDR


AFTER THE GAME OF LOVE SP踊



KISS ME ALL NIGHT LONG SP踊
2010年06月18日(金)   No.2882 (DDR)

麻雀格闘倶楽部 SG大会 第1回 PASELI CUP その2
今日も大会で荒稼ぎw



なんちゃって黄龍ランカーになってました。
このあと今期193位のなんちゃって3つ星ランカーにまで上り詰めました!!!
まあ、☆バラ撒いていただけのような気もするけど・・・



今日は望月プロ本人と対局!!!
プロからあがれたりと最初は好調だったんだけど・・・
沈んでいたプロが親倍ツモって一気に劣勢にorz
そのあとまたまた飛ばされて終了orz



途中から明らかに傾いてきて、今日はこんな感じでした。

昨日の四暗刻のおかげで、大会は10000位以内入賞ができそうな感じ?
2010年06月13日(日)   No.2881 (麻雀)

麻雀格闘倶楽部 SG大会 第1回 PASELI CUP その1
5年ぶりぐらいに大会に参加してみました。
今回の大会は秋刀魚で、しかもいきなり決勝らしいです。

何気にMFCで秋刀魚ははじめてだったのですが、ビギナーズラック全開なのか、鬼ヅモモードで勝ちまくりw



なんと、森山プロ本人出現!!!
しかし、こんなときに限って配牌が腐ってる・・・
この後あっさり飛ばされて終了したのでした。

うーん、折角本人と当たったのに・・・
もっとじっくり打ちたかったなぁ。



てなわけで今日のリザルトはこんな感じ。
大会仕様インフレすぐるwww
四暗刻もあがれたし。

真龍オーブがあるから、もう黄龍オーブに価値はないということなのかw
2010年06月12日(土)   No.2880 (麻雀)

本日のDDR 削除予定曲攻め
なにやらDDRX2の稼働が7月に延びてしまったようですね・・・
というわけで先週ダウンしててできなかった分、今日は削除されるかも知れない曲を中心にプレイしてきました!
と言いつつ、鳥が出たのは全然関係ない曲だけどw



HYPER EUROBEAT SP激



Shades of Grey SP激



Tracers (4Beat Remix) SP激
2010年06月11日(金)   No.2879 (DDR)

完全ダウン
今週は体調が芳しくなかったのですが、今日の15時ぐらいからいきなり激しく体調悪化。
講習会で前と後ろからエアコン直撃だったのがまずかったのか・・・

定時で逃走して体温を測ってみたら39度オーバーでやんの。
風邪をひくこと自体は最近頻発してたけど、発熱なんてかれこれ15年ぶりぐらいのような・・・
口の中からなにから熱くなるこの感覚!!!
久しく忘れていたなぁ。

というわけで今日はDDRをプレイできず!!!
本当に耐性落ちたなぁ。歳なのかorz
2010年06月04日(金)   No.2878 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。