Total Access: Total Access


ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

2009年02月の日記

<<  2009年02月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2009年02月28日(土)
きれいなICOCA
二・二八事件
2009年02月27日(金)
送別会
2009年02月26日(木)
靴新調
2009年02月25日(水)
本日のDDR 特訓EDIT
四大都市ツアー THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! 開催決定
2009年02月23日(月)
本日のDDR そうだ、ダブルをやろう
2009年02月20日(金)
本日のDDR 足神に昇格!!!
やよいたんのキラメキラリがデイリー99位に!!!
2009年02月19日(木)
アイドルマスターSP 1周目終了
アイドルマスターSP発売! 〜The legend of ローソン〜
2009年02月18日(水)
アイマス相性診断
2009年02月17日(火)
本日のDDR 足紙さまに昇格
2009年02月15日(日)
[DDR] DXマットを修理しよう! in 紅のひろば
2009年02月14日(土)
PSPをPV4でキャプチャする環境構築
2009年02月13日(金)
本日のDDR
胃カメラ飲んじゃらめぇ
2009年02月12日(木)
門真行ってきました
2009年02月10日(火)
Live メッセンジャーに待望のやよいたん登場!!!
本日のDDR
2009年02月09日(月)
胃カメラデビュー決定!!!
2009年02月08日(日)
俺の嫁動画 再生数1位に
2009年02月06日(金)
本日のDDR
2009年02月03日(火)
MASTER SPECIAL 01 発売!!!
2009年02月01日(日)
20世紀少年 第2章

きれいなICOCA
3月から電車通勤再び!!!と言うことでJRに定期を買いに行ってきました。
しかしこれが結構面倒だった!!!

以前使用していたICOCA定期はかなり年季が入っていて、裏面は真っ白、表面も印字不可能な状態と言われました。
「別に印字は無くてもいい」と言って作業を進めてもらったのですが、なんと残高があると新たに定期を付け足すのは無理とのこと。
うーん、「元」定期なのになぁ・・・
通勤場所が変わって定期の区間を変えたいとか普通にあると思うんですが、なんでそんなこともできないのか不思議でなりません。

仕方が無いので残高分の切符を券売機で買って、それを払い戻してもらうと言う方法を使うことに。
結局カードそのものも交換が必要だったらしく、きれいなICOCAに生まれ変わりました!!!

今風のコーティングがされたICカードです。
ちなみに当方のe-AMUパスはかなり初期の頃に買ったものなのでこれまた年季が入っていますw
もうコードも読めないや。
2009年02月28日(土)   No.2328 (日記)

二・二八事件
送別会から帰ってきてすぐに爆睡。
そして午前4時ごろふと目を覚ますと・・・

なんと、L4UにMA曲が配信されていた!!!

偶然にも祭りの最中に目が覚めるとは!!!
これは何かの導きか!?



これは十中八九、MSの誤配信でしょうねぇ。
カタログは14号になっていて間が2つも飛んでるし。
データはもうできてるけど、SPでMA曲が使えるのがウリだったから引っ込めていたのかな?
「今月も」とあることから少なくとも13号から配信開始。恐らく全曲揃うことでしょう。
ぷにケDDRに収録されているMA曲の素材差し替えはSPのものを使用する予定でしたが、これはL4Uでの配信を待ったほうが良さそうですね。

PVのほうは一応キャプってみたりしてるわけですが、なんだか削除祭りになりそうな悪寒がするのでうpは控えておきます。


さらに一眠りして起きたら案の定削除祭りになっていた模様。
今回の判断は正しかったようですね。
2009年02月28日(土)   No.2327 (アイドルマスター)

送別会
約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。
今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。
職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。

と言うわけで来月から1ヶ月間電車通勤です。
アイマスSPを進めるいい機会だとポジティブ!に考えるべきですかねぇ。
2009年02月27日(金)   No.2326 (日記)

靴新調
去年の誕生日に買った靴がボッコボコになっていたので買い換えてきました。
DDRやってると1年持ちませんねw

例によって新しい靴は硬くて足が痛い(^^;
仕入れた靴がDDRに適しているかは実際に足に馴染んでからプレイしないとわからないのが難点です。
さて、今回は当たりを引けたか!?
2009年02月26日(木)   No.2325 (DDR)

本日のDDR 特訓EDIT
今日も心斎橋のラウンド1でプレイ。
前回久しぶりにダブルをやった疲れが抜けていないので、今日はダブルの 楽 踊 埋めを中心にやってきました。



惜しい。

しばらくしてからシングルのほうもやりはじめると、コウジPより抹茶プリン特訓用EDITを勧められたのでプレイ。
これはMAXIMIZERのラストに抹茶プリンの滝を詰め込んだものです。
途中でオンブレっぽいところもあったような。

BPMは190なので実質380で踏むことになるのかな。
プリンの400より少し遅いのですが、それでも全く足がついていかないw
VOLTAGE180への道は遠そうです。

ほかにも面白いEDITを教えてもらったのでまた滝ができそうなコンディションの時にプレイさせて貰いますです。



ウマウマが繋がったよ記念貼り。


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 64

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 193
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 58
STREAM : 87
AIR : 74
CHAOS : 53
FREEZE : 62
称号 : 激流の足貴族
2009年02月25日(水)   No.2324 (DDR)

四大都市ツアー THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! 開催決定
キタキタキターーーーー!!!!!(゚∀゚)
今年もやってきました!!!
今度は四大都市でツアーをやるそうです!!!

東京、名古屋、大阪、福岡と言うことで大阪もバッチリ含まれていますよO(≧∇≦)O
規模から言って、グレパ形式かな?

大阪の会場は前回のグレパの時よりもさらに近いなんばHatchのようです。
チャリで5分ぐらいだぜwww
しかしどこも箱がやたら狭いのが難点。
こんな目と鼻の先でやるのにチケットが取れなかったらと思うと今から胃が痛いですねぇw
なんとしても当てなければ!!!
2009年02月25日(水)   No.2323 (アイドルマスター)

本日のDDR そうだ、ダブルをやろう
シングルが足神となって、とりあえずは一段落したので今度はダブルに挑戦しました。
DDRXになってはじめてのダブル!!!
さてどうなるか!?



DP AIRスペでいきなり鳥出た!!!
しかし、いい加減最後の最後でグレ出す癖をなんとかしないとなぁ・・・
いつになったら潰れるんだか(^^;

久しぶりのダブルは体力の消耗がパネェ!!!
短い時間でかなり疲れてしまいましたw

レーダー上げも大変そうですが、やりがいもありそうですね。


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 61

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 193
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 50
STREAM : 77
AIR : 57
CHAOS : 35
FREEZE : 31
称号 : 激流の足騎士
2009年02月23日(月)   No.2322 (DDR)

本日のDDR 足神に昇格!!!
前回、足神になる準備は整えたので今日中に昇格することを目標にプレイ!!!

と、その前にとりあえずまずは足慣らし。



本日の鳥。
WOOKIE WOOKIE SP踊。



本日の鳥。
床屋 SP激。



本日の鳥。
ダッタン人 SP激。

あとラズベリもあったんだけど、なぜか撮れてなかったw

さて、いよいよレーダー上げ!!!

まずは鬼鯖MAX!!!
あっさりスコア更新でSTREAMが165にアップ!!!
滝があんまり踏めて無かった割には更新と言うことでちと勿体無いw

そして苺プリンをプレイ!!!
結果、VOLTAGEが163にアップ!!!



足神キターーーーーーーーー!!!!!!!!(゚∀゚)
SuperNOVA2のときにはあと一歩で停滞していましたが、今回は思いのほかあっさり昇格できました!!!



折角なのでVOLTAGEを上げられるところまで上げておきました。

ここからが問題だなぁ。
STREAMは何かの間違いで180になる可能性はあるかも知れませんが、VOLTAGEはかなり絶望的かも・・・
あと3なのに、なんて曲者なんだw


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 56

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 193
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神
2009年02月20日(金)   No.2320 (DDR)

やよいたんのキラメキラリがデイリー99位に!!!


昨日うpしたやよいたんのキラメキラリがゲームカテゴリの再生数デイリー99位に輝きました!!!



Colorful Days は新作DLC衣装を着せてみました!!!



キラメキラリ以外のMA曲も歌えます!!!
やよいゾーンは健在です!!!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2009年02月20日(金)   No.2319 (アイドルマスター)

アイドルマスターSP 1周目終了
発売日当日!!!
バッチリ有給取ってプレイしました。

まずは予めチャージしていた10000円分のポイントを使ってDLCを購入。
これはひとつずつ買わないといけないのか・・・大変だ。
と言うことでまずはやよいたんの分だけを購入。

いよいよプレイ開始!!!



もちろんやよいたんを選びますO(≧∇≦)O

初回は何も見ずに進めてみました。

レッスンがいろいろ変わってますね。

・ボイスレッスン

向こうから流れてくるとは思わんかったw
難易度が上がってきたら同時押しが流れてきて2度びっくり!!!
アケ版よりむずい!!!

・歌詞レッスン

回転とか目隠しとかマジ鬼畜www
キラメキラリの「フ」と「レ」を見分けるのはかなり困難!!!
アケ版よりむずい!!!

・ダンスレッスン

判定がやたら厳しくなってる上に8つも止めるところがあります。
アケ版よりむずい!!!

・ポーズレッスン

なんか覚えることが増えてややこしくなってます。
アケ版のように法則性があるのかはまだわかんないです。
やろうとしたらいつも休業になるしw

・表現力レッスン

アケ版の終盤無理ゲーに比べれば非常に簡単!!!
パフェの取りやすいレッスンだと思います。

・演技力レッスン

一度わけワカラカになるともうダメだw
あひーん。

オーディションはJAはアケ版並に出しやすくなってますね。
最初のアピールが無音から始まるのは謎ですが・・・
しかもオーディション終了後も曲流れてるし・・・

ボムはかなり高速で流れます!!!
今回の敗因はほとんどボムミスによる自爆!!!
さっさと神になって21点打法でもやってるほうが勝ちやすかったりするかもw

特別オーディションはアケ版準拠のようです。
アケ版ソロと同じ感覚で最初に受けるのはやっぱカラメモでしょう!!!
と突撃したらダブルジェノで玉砕!!!
はうぅ・・・orz



TV出演の写真は保存枚数が増えました!!!
ビデオも沢山保存できます!!!
これは良変更ですね。



挨拶の種類も増えています!!!
かわいいみゃー*^^*



ダンスマスターにギリギリで合格w
キュアブラックとかはいないみたいですね。
国語につられてエントリーしたものの、SPでは敏腕持ちでは無いっぽいです。
もっとも今回は取材で敏腕をつけることが可能ですが。

ライバルオーディションはファン増加数が100kとでかい!!!
最初はたまたま合格したので調子に乗って次の週も突撃したらLV13率が高くて玉砕orz
しかも約束忘れてて悪徳がついた!!!
やよいたんの序盤はかなりジリ貧です。
レッスンも結構難しいし。
それにしても響チートすぐるwww



プレイ再開時間を守ったのでやよいたんはゴキゲンです☆
今回は約束が非常に重要なウェイトを占めています。

さて、何も見てない割にはコミュは途中まで全部パフェ。
Aランクからは新しいコミュが出てきました!!!
IU決勝に備えてコミュ巡り!!!



と言うわけでクリアです。
序盤のライバルオーディションで結構ボムミス自爆をやらかしたのでこんな感じでした。
決勝に勝ったら残りの週に関係なくそこで終わりなのねw
オチは予想通りですた。

全体的に箱版よりはアケ版のほうをベースにしつつ、961絡みのシナリオを追加した感じですね。
減衰とかはやよいたんが晩成なせいか、全く気になりませんでした。
アケ版の終盤ジリ貧なのはスリルがあって面白いのですが、やはりそれはアケでやれってことなのかな?
2009年02月19日(木)   No.2318 (アイドルマスター)

アイドルマスターSP発売! 〜The legend of ローソン〜
ついにアイマスSPの発売日がやってきました!!!
当方が予約しているのはローソン。
なんとローソンなら発売日の午前0時に受け取ることができるのだ!!!

その昔、徳島にはじめてできた全国チェーンのコンビニ、それがローソン。
実家のすぐ近くにできたローソン。
無駄に駐車場がでかかったので夜中に妙なのが集まってうるさかったローソン。
母親に「あれはうちの冷蔵庫」と言わしめたローソン。
高校卒業間近で授業が無くなったので大阪に旅立つまでの間バイトでもしようと思い、電話でアポを取り付けて生まれて初めて履歴書を書いて面接に行ったのに「進学で県外行くんでしょ?」と門前払いにされたローソン。
待ちに待ったFF7はコンビニで販売!!!なのにローソンでは販売せず、当時サンクスもファミマも無かった徳島ではみんな通販で買うハメになったローソン。
なかよしの付録でCCさくらのトランプが付いてくるはずだったのに別の雑誌と間違えて付けてなかったローソン。(あとで文句言いに行ったけど)
やっと潰れてくれて静かになったローソン。

そんなローソンが今は輝いて見える!!!
ぐわっ!!!眩しい!!!
コンビニの照明は眩しすぎるぜ!!!
長時間いたら体内時計が破壊されそうだ!!!

と言うわけでついにGET!!!!!!!!
フラゲしてた店もいっぱいあったみたいだけど・・・



これはローソン特典のひとつ、収納BOX。
2009年02月19日(木)   No.2314 (アイドルマスター)

アイマス相性診断
SPの公式サイトに相性診断が公開されていたのでやってみた。

結果は・・・



じゃかじゃかじゃん!!!
亜美真美でした。

たしかにアケ版で最初にプロデュースしたのは亜美真美。
これは初心に帰れと言うことか!?w
まあワンダリングスターは間違いなく亜美真美を最初にプロデュースすると思いますが。
2009年02月18日(水)   No.2313 (アイドルマスター)

本日のDDR 足紙さまに昇格
いやー、寒いですねぇ。
こんな日はDDRをプレイして温まりましょう!!

今日もレーダー上げ。

AIRは200に到達!!!
同時踏みが全部パフェ以上じゃなくても200出るのか・・・

FREEZEはとにかくOKが出れば良いらしいので、足がもつれそうなところは普通の矢印ガン無視w
これで200を達成!!!

CHAOSもいい感じに上がりました。

あとはいつものように鬼鯖と苺プリンをプレイ。



ついに大空の足紙さま?に到達!!!
足神さまは目前だ!!!


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 50

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 146
STREAM : 151
AIR : 200
CHAOS : 192
FREEZE : 200
称号 : 大空の足紙さま?
2009年02月17日(火)   No.2310 (DDR)

[DDR] DXマットを修理しよう! in 紅のひろば
本日は紅のひろばの開催日ですがMNA充電中のため、スタッフ参加は見送り。
そう言えば今日はちーちゃんのお誕生会の開催日でもあるんですね。

つーか、ぷにケ系イベントとアイマスイベントモロ被り3連発ってどうよ!!!

3/15
梅桃桜 / アイドルプロジェクト

3/20
リリカルマジカル / やよいSHOW2 ハルカジョウ

特にやよいSHOW2はマイスター系列だから「DDRやるかな!?(゚∀゚)やるならやよいたん誕生日記念の曲を!!!」と思ってたのにリリマジとモロ被り!!!
かなりショックです・・・orz
もう面倒だからどっちも行かないモードに入りそう(´・ω・`)


前置きはさておき、即プロ開催時にトラブっていたDXマットですが、今回修理が行われました!!!
反応のほうはどうだったでしょうか!?
作業をやったのは俺じゃないんだけどねw

DXマットと通常のマットは側が違うだけで、中身はほぼ同じです。
これから説明する手順は通常のマットでも通用すると思います。

でも内容は無保証です。
以下の内容を実行した結果については一切責任を負いませんw



まずは基板部分を取り外します。
なんでカラオケボックスでやってるのかは想像にお任せしますw



クッション部分をペリっと捲り、裏側から切開します。
今回は↓矢印の裏側を切りました。



利かなくなってたのは↑矢印。
つまり写真だと中央奥です。
酷使によりスポンジが外側に伸びて、折り重なるような状態になってしまっています。
これが原因で踏んでも通電しなくなっているんですね。



撓み(たわみ)を無くす為に全体的にスポンジを手前に引っ張ります。
当然穴の位置がずれてしまうので、追加の穴を開けます。
これで↓矢印も問題無く反応します。
撓みが無くなったので、↑矢印も復活!!!



手前に引っ張ってスポンジがタイトになったぶん、端っこのほうに余ったスポンジが集まります。
それらを縫い合わせてボンドで固めます。



さらに通電部分を補強します。



縫合完了!!!
これにて無事マットは復活しました!!!

もちろんこれは延命処置に過ぎないわけですが、貴重なDXマットを少しでも長く使うにはいい方法ではないかと思います。
普通のマットなら新しく買ったほうが早そうですけどねw

それでは、これからも発狂ライフをお楽しみください☆
2009年02月15日(日)   No.2309 (DDR)

PSPをPV4でキャプチャする環境構築
そろそろアイマスSPが発売!!!
と言うことでPSPをPV4でキャプチャするための環境を構築してみました。

PSPには別売りでD端子出力ができるケーブルが販売されています。
これを使えば画面のほうは問題なくキャプチャできます。

問題は音声。
PV4は光の入力しかありません。
そしてPSPからの出力はRCAです。
はてさて、どうするか!?

極論を言えば画面と音声は別撮りで後で合成と言うのもありですが、やはりちとめんどいです。
しかし、幸いにも先日仕入れたCore i7マシンには光出力ポートがあります!!!
これを利用し、一旦PCの LINE IN に入力してからサウンドルーティングで光出力をすることにしました。

↓こんな感じ
PSPからRCAで出力 → イヤホンジャックに変換してPCの LINE IN に入力 → PCでそれをサウンドルーティングして光出力 → PV4へ入力

サウンドルーティングのソフトは自分で作っても良かったのですが、すでに同じことを考えている人がいるようで、専門のソフトが存在します。
猿ちぃ++と言うのがそれです。
これを使えばお手軽にサウンドルーティングできます。

途中、いくつかの問題に直面しました。

・LINE IN の音声が出ない

現在使用しているPCには「LINE IN」ポートは1つしかないので、何の疑いも無くミキサーの「LINE IN」を有効にしたら音が出ると思っていたのですが、何故か「Rear Blue In」として認識されているようです。
やられた!!!

・謎のエフェクトがかかる

サウンドルーティングしたのがさらにルーティングされてハウリングのようになっているのか!?
と思いきや、ルーティングをオフにしてるときも現象が発生してる・・・
なんか妙なエフェクターが有効になっていたようです。
余計なものは全て切りましょう。

・ノイズバリバリ、音が割れる

録音時の音量がでかいとこうなります。
ほぼ極限まで絞ってしまうといいです。

・エコーがかかる

多分ハウリングの一種だと思われます。
PV4で録画時に、「モニタ時に音声を出力」を切りましょう。

やれやれ・・・なかなか苦労させられました。
はじめからアナログ音声が入力できるキャプチャにしたほうが無難かもしれませんw
待っていてくれ、やよいたん!!!!!!!!!
2009年02月14日(土)   No.2308 (PC)

本日のDDR
新年早々ダウンしてたのを取り戻すべくやりこみ!!!



とりあえず SABER WING 更新!!!
Horatio は開幕の滝で閉店(^^;



鬼鯖MAX更新!!!
とりあえずSTREAMが160超えできるスペックがあることは確認できました。
あと2回ぐらい頑張れば届くかな?

あとはSPドリル8に挑戦してミルモ、99.7%で落ちた!!!
うわああああん!!!
結構頑張ったのに・・・(´・ω・`)



大空の足鳳凰に昇格!!!
目指せ!!!足神さま!!!


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 45

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 123
STREAM : 140
AIR : 197
CHAOS : 173
FREEZE : 197
称号 : 大空の足鳳凰
2009年02月13日(金)   No.2303 (DDR)

胃カメラ飲んじゃらめぇ
と言うわけで胃カメラを体験してきました!!!

朝!!!
猛烈に腹減った!!!
でも食べてはいけないこの悲しみ!!!

アニマックスで毎朝やってる少女コゼットの今日の分を鑑賞してから出発!!!

現場到着!!!
とりあえず受付でいつものように体温を測定。
チャリで来ていて熱くなっているので例によって例のごとく37.4度を記録!!!
だからこのタイミングで測るのは無理があるってば!!!

内視鏡室にお呼ばれ!!!

まずは胃の洗浄をするシロップとやらを飲み干す!!!

ぐへ!!!ま、まじゅい!!!

なんとも表現しがたいマズさ・・・
シロップって言うからもっと甘いのかと思ってた・・・

次は喉の麻酔。
凍った塊を溶かしながら飲むわけですが・・・

ぐは!!!に、苦い!!!

ちょっとちょっと・・・もっとマシな味にできなかったのか・・・
そうこうしているうちに舌も唇もしびれて来た・・・

さらに胃の動きを止める筋肉注射を肩にプスッ!!!

あちょーーーーー!!!!!!

本来ならこのあと更に鎮静剤を打つらしいのですが、チャリで来ていると言う事でとりあえず無しでやってみることに。
これ以上針刺されるのも嫌だったしねw

いよいよ検査開始!!!
ベッドに横になり、猫背になりつつ足を伸ばすと言う妙な姿勢をとらされる!!!
胃カメラは鼻からも入れれると言うから今時のは物凄く細いんだろうなぁと思っていたら結構太かった!!!
しかも問答無用で口から!!!
つーか先端のLEDがやけくそに眩しい!!!ぐわっ!!!

ここで最後の喉の麻酔!!!
霧吹きみたいなのでシュッシュ!!!

ぎゃーーー!!!苦いィィィ!!!!!!

なんと言う苦さ・・・

その後は結構スルスルっと入っていきました。
なんか変な感じ。
だいぶ奥まで来たかな?と思ったら、「これから十二指腸行きます!!!」って

え!?まだ奥行くの!?

思ったよりだいぶ奥にあるんですねぇ。
しかし暇だ・・・
俺もリアルタイムで画面見られるようにしてくれ!!!

と言うわけで結構あっさり終わりました。
結果は・・・

全くもって問題なし!!!

いやー、綺麗なもんでしたよwww
これで内面から美しいことが証明されました!!!
おーいえ!!!

あれ?じゃああの痛みはなんだったんだ?
とりあえず胃と十二指腸と食道には問題無いみたいだけど・・・

そしてしばらくしてから注射の痕がやたら痛くなってきたのであった。
うひーん。
2009年02月13日(金)   No.2302 (日記)

門真行ってきました
と言うわけでやってきました。
京阪門真市です。



次の仕事の面談に来たわけですが・・・
駅から遠い!!!(´・ω・`)
と言うかここに来るまでにすでに1時間かかるんですが・・・orz

今までのチャリで15分に慣れているものにとってはキツイ・・・
移動中にアイマスをやれと言うことなのか!?

面談は恙無く終了。
なんか1ヶ月の案件らしいです。

いつも思うんですが、たかだか1ヶ月の案件をアサインできる人間もいないのだろうか!?
リストラされた15000人の中にできる奴はおらんかったのかと小一時間(ry

ま、予定通り1ヶ月で契約終了になれるよう、頑張ってみます。
2009年02月12日(木)   No.2301 (日記)

Live メッセンジャーに待望のやよいたん登場!!!
メッセンジャーに待望のやよいたんが登場!!!
ここから今すぐインストール!!!



ウィンクにももちろん対応!!!O(≧∇≦)O
2009年02月10日(火)   No.2298 (アイドルマスター)

本日のDDR
体調悪かった割には足の調子は結構いい感じですw
今日は課会で帰社していたため、プレイを開始できたのは22時過ぎでしたが、スコアはいい感じかも。



本日の鳥「スキ☆メロ」。



本日の鳥「LOVE IS ORANGE」。



今作のゲージの緩さならひょっとして!?と思い、久しぶりに選択!!!
すると勢いでクリアできてしまいました!!!
ジャンプ地帯の必死さは異常www

なんかもの凄い数のBOOがあるような気がしますが、この際気にしないと言うことで。
最後の捻り8分も踏めてなかったような気がしますが、この際気にしないと言うことで。



と言うことで順調に伸びています。
・・・がVOLTAGEの伸びは悪い・・・


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 43

グルーブレーダー(シングル)

VOLTAGE : 106
STREAM : 124
AIR : 160
CHAOS : 135
FREEZE : 159
称号 : 大空の足龍
2009年02月10日(火)   No.2297 (DDR)

胃カメラデビュー決定!!!
前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。
仕方が無いので、また病院に行ってみました。

やはりちゃんと調べたほうが良いのでは?と言うことで三十路を目前に控え、胃カメラデビュー決定www
滅多にできない体験なので、レポートをお楽しみに!!!
2009年02月09日(月)   No.2295 (日記)

俺の嫁動画 再生数1位に
俺の嫁動画が全嫁中、再生数1位に躍り出ました!!!
以前1位だった亜美真美の動画は10万以上の圧倒的な差だったような・・・
最近の伸び方は異常www
先週から見られるようになったランキングの推移グラフを見てもその凄さが伺えます。

一体何が起きたのか!?
うpした本人にもわからないw



これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2009年02月08日(日)   No.2294 (アイドルマスター)

本日のDDR


本日の鳥。



苺プリンがそれなりに繋がりました!!!
さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!!
さて、今回はどこまで伸ばせるか!?



SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事AA取れました!!!
Horatio は2つめの滝で踏み外したw


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 40

グルーブレーダー(シングル)

VOLTAGE : 100
STREAM : 110
AIR : 120
CHAOS : 100
FREEZE : 119
称号 : 大空の足龍
2009年02月06日(金)   No.2291 (DDR)

MASTER SPECIAL 01 発売!!!
やよいたんキターーーー!!!!!!!(゚∀゚)

日本橋のアニメイトは全部やよいたんが表になっていた件。
この手のジャケなら半々ぐらいの比率で配置するもんだと思ってたんだけど。

と思ったらとらのあなでは全部春香のほうを向いていたらしい!!!
店によるのかな?
2009年02月03日(火)   No.2290 (アイドルマスター)

20世紀少年 第2章
1日と言うことで見てきました!

3部作の真ん中にありがちな、ちと盛り下がった感じでしたね。
しかし色々気になる伏線が張られているので完結編が楽しみです☆

前回と違って、ノスタルジックな気分に浸れるシーンが少なかったのは残念かな。
って、大阪万博の頃は俺まだ生まれてないじゅわ〜んw
2009年02月01日(日)   No.2289 (映画)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。