Total Access: Total Access


ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

2008年08月の日記

<<  2008年08月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月31日(日)
20世紀少年
2008年08月30日(土)
真誕生日記念負け犬祭開催!
2008年08月28日(木)
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 難ヒルサテ1
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動
2008年08月27日(水)
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動
2008年08月26日(火)
ふるふるフューチャー キターー!!!
2008年08月24日(日)
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動
2008年08月19日(火)
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動
2008年08月17日(日)
【順番抜かしは】かっぱ寿司 東住吉店にて【犯罪です】
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動
2008年08月16日(土)
夏コミお疲れ様でした!
2008年08月15日(金)
[DS]ドラクエ5クリア
2008年08月14日(木)
おお、チャリよ どこへ行く
2008年08月13日(水)
恐怖!西濃からの使者現る
2008年08月12日(火)
[DS]ドラクエ5 ラストダンジョン突入
2008年08月11日(月)
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 沖洲アポロにて
2008年08月10日(日)
電算納涼祭'08
ショボいルータ使っちゃらめぇ
2008年08月09日(土)
[DS]ドラクエ5 中断すらべし
2008年08月08日(金)
仕事納め
2008年08月07日(木)
アイマスガールズがブログランキング上位を独占!
2008年08月06日(水)
コミケ受かってます & Zen-Ichi再販のお知らせ
2008年08月05日(火)
googleストリートビュー
2008年08月04日(月)
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 引退 300万人突破!!!
2008年08月02日(土)
やよい軒高槻店 と 高槻まつり 2008
2008年08月01日(金)
jubeatやってみた

20世紀少年
これってモデルはどっかの学会ですか?w

某所で35点と言う評価の割にはなかなか面白かったです。
3部作とのことで、続きが楽しみですねぇ。

劇場に20世紀梨を売ってなかったのはポイント低いですが(なんじゃそら)
2008年08月31日(日)   No.2037 (映画)

真誕生日記念負け犬祭開催!
と言うわけでかなり久しぶりに箱マスにて参戦!!!
時間の都合でいつぞやの対戦会用に作ったトリオでそのまま突撃!
空気読んでない面子でサーセンw

真の誕生日記念と言うことでどっかで見た人数名ともマッチング!
なかなか熱い戦いをすることができましたw

本日の結果、4勝1敗。
アケマスで鍛えていたおかげか、確実に☆を抑える戦法で勝率を高めることができました。
まあトリオなので単純に火力差と言うのもありますが。

最初の1戦目はPV4経由でやっていたので遅延でJAが全く出ず!!!
序盤で1アピールにつき10点違うのは致命的!!!
2戦目からはS端子に繋ぎ替えました。

時々「でかいTV買いたいけど、機種によっては遅延があるからなぁ・・・」と言う話をするのですが、大抵

そんなのわかるわけないよ!ぷげら

と、笑い飛ばされます。

しかし、現実にこうして問題が起きているわけで、わからない人はそれはそれで幸せな人なのかも知れないですねw
2008年08月30日(土)   No.2036 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 難ヒルサテ1
いつぞや2サテに減台になった難波ヒルズですが、今日行ったら1台電源が落ちていました。
故障したのか・・・!?
1サテはさすがにキツイのでなんとかして欲しいところ・・・orz

43週目と言うことでビジュアル大減衰。
と言いつつビジュアルマスター受けてますがw

残念ながらキュアブラックは来ませんでした。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

43 オ 1745826人 LV16 (wktk) ビジュアルマスター 合格(満) BOM:3
(Vi) [16.0, 14.5, 15.0]
2008年08月28日(木)   No.2035 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動
・26週目 60k



またまたやってしまった・・・orz
枠内で負けるとは・・・

ボム数えミス&1節目で痛恨の振り分けミス!!!
ケツボムにしてやられました。

なんかこのユニットは勝率が低い・・・


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

24 オ 632015人 LV13 (wktk) 60k 合格 BOM:2
(Vi) [4.5, 6.5, 15.5]
25 オ 703374人 LV13 (敏腕) 60k 合格 BOM:1
(Vi) [6.0, 6.5, 15.5]
26 オ 702162人 LV13 (敏腕) 60k 不合格 BOM:2
(Vi) [7.5, 6.5, 15.5]
2008年08月28日(木)   No.2033 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動
・40週目 LONG TIME

安全に覇王魔王避け。
終盤でジェノ発生で残念ながら満点ならず!

・41週目 ボーカルマスター

CPUの赤ボム祭り。
なんと2節目早々流行2位と3位が帰った!!!
まあCPUが赤ボム連発と言うことで☆を落とすことはありませんでしたがw


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

39 オ 1409359人 LV16 (wktk) 60k 合格 BOM:1
(Vo) [13.5, 13.5, 9.5]
40 オ 1534067人 LV16 (敏腕) LONG TIME 合格 BOM:3
(Vo) [14.5, 14.5, 12.0]
41 オ 1601029人 LV16 (wktk) ボーカルマスター 合格 BOM:2
(Vo) [14.5, 14.5, 13.5]
42 オ 1673612人 LV16 (wktk) 歌姫楽園 合格(満) BOM:3
(Vo) [14.5, 14.5, 15.0]
2008年08月27日(水)   No.2032 (アイドルマスター)

ふるふるフューチャー キターー!!!
ついにMA曲である「ふるふるフューチャー」が配信となりました!!!

まさかMAソロ曲が配信される時が来るとは・・・
これはDDRの譜面も差し替えないといけないですねぇ。
「ふるふるフューチャー」は前回のぷにケ17にて、最後の最後に滑り込みで収録された曲なのですが、結局1度も選ばれることの無いまま差し替えすることになった不憫な曲でもあります(^^;
まあ、気合入れてガンバロー!



と言うことで早速アップ!
「これってなぁに?」でとろけれぅ〜☆

今回のエースオブクラブは地味ながら髪型チェンジのギミックが仕込まれています!!!



注目すべきはやはりやよいおり!!!
ふたりはお揃いな上に、伊織はツインテールです!!!



なんか初期の設定画を思い出します。
髪の形はちょっと違うみたいですけどね。



やよいおりと言えば今月の目玉!
アイドラはやよいたんのバースデーです!!!



初ロリトリオ!!!
伊織のデレ成分も多めです!!!!



おめでとう!
やよいたん☆



これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2008年08月26日(火)   No.2031 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動
・38週目 70k

強気に70kに突入で同時IN!

途中でジェノ発生で15点満点!!!
結果は!?



フレ負け・・・orz
なんか負けが続いてますねぇ・・・(´・ω・`)

対人戦になること自体は別にいいんですが、枠外になるとこれがあるからなぁ・・・
☆を落とした場合は仕方ないとしても、満点なら全員合格でもいいんジャマイカとか思ってみたり。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

38 オ 1330400人 LV16 (wktk) 70k 不合格 BOM:3
(Vo) [13.5, 13.5, 8.0]
2008年08月24日(日)   No.2030 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動
・23週目 70k

せっかく無人の70kを引いたのに、ちょっとした気の迷いでとんでもないことに!



これはないわ・・・orz

最近はブースト待ち牛歩でやっていたので、ついつい神の気分で進めてしまいがちです。
神の場合は余裕を持ってアピールの振り分けが可能ですが、このユニットの場合は全く余裕が無いので「こう行く!」と決めたらそれを貫かないといけません。
ましてやこのユニットは必死に節ボムも必要ですしね・・・

今回は途中で作戦がぶれた上にジェノも失敗で、ここ最近ではもっとも最悪の結果となってしまいました。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

23 オ 557521人 LV13 (wktk) 70k 不合格 BOM:3
(Vo) [3.0, 6.5, 15.5]
2008年08月19日(火)   No.2029 (アイドルマスター)

【順番抜かしは】かっぱ寿司 東住吉店にて【犯罪です】
友人とかっぱ寿司 東住吉店にいった日のこと・・・

食事時と言うことで混んでいたので名簿に名前と人数を記入し、名前を呼ばれるまで待つと言う良くあるやり方で順番が来るのを待っていました。

だが!!!待てども待てども呼ばれない!!!
それどころか後から来た人たちがどんどん案内されている!?

はじめは名簿に記入してから車とかで待っていた人が入ってきたのかな?と思っていたのですが、どうも違う模様。
ついに待ってる人は誰もいなくなり、記入する必要が無くなったためか、店員が名簿を引っくり返してしまいました。

おかしい!?おかしいぞ!?
早速店員に文句を言いに詰め寄りました。

名簿をぶんどって見てみると、信じられないことに俺がすでに案内されたことになっている!!!!!!!

言っておきますが、決してこちらが呼ばれたのを聞き漏らしたわけではありません。
店員は「○名でお待ちの○○様!」と言う呼び方をしますので、自分も友人も店員が「2名でお待ちの」と言った時点で聞き耳を立てます。
つまり、名前は呼ばれていません。
まあ、店員の活舌が悪かったのは確かですが。

では、俺が案内されるはずの席に座っているのは何者なのか!?
それを店員に問い詰めても「ちゃんと名前は確認した」の一点張り。
何だそれは?
図々しくも俺の名前を名乗って割り込んだ奴がいるってことか?

仮に65536歩譲って名前が同じグループだったとしましょう。
名前は同じでも座っているのは4人。
人数が違います。
ちゃんと確認すれば気づいたはず。

はてさて、嘘をついているのは誰なんですかねぇ?
腑に落ちない点が多い事件でした。



俺の名を語り、のうのうと先に食事をしている容疑者たち。
モンスターペアレントのほうはぼかし薄めで。

こちらが席に着いてすぐにいなくなったので、かなり最初のほうで割り込んでいたっぽいですね。
2008年08月17日(日)   No.2028 (日記)

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動
世間は夏コミ3日目ですが、当方は休養日ですw



さて、今日は夏コミの影響か、夕方だと言うのに人が少なかったです。
おかげで無人の70kを2回引いてウマー!

このままの調子で行けるといいですね☆


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

34 オ 1093852人 LV16 (wktk) 70k 合格 BOM:3
(Da) [13.5, 9.0, 7.5]
35 オ 1162510人 LV16 (敏腕) 50k 合格 BOM:2
(Da) [13.5, 10.5, 7.5]
36 オ 1260185人 LV16 (敏腕) 70k 合格(満) BOM:3
(Da) [13.5, 12.0, 7.5]
37 オ 1336153人 LV16 (敏腕) 60k 合格 BOM:1
(Da) [13.5, 13.5, 7.5]
2008年08月17日(日)   No.2023 (アイドルマスター)

夏コミお疲れ様でした!
今回はいまだかつてない暑さでした!
ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^;

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!



今回、デモ用ノートLet's note CF-Y7CWHAJRが初参戦!!!
実はぶっつけ本番www
さて、バッテリーで何時間ぐらい動くかな?

ななな、なんと5時間もの間動き続けました!
つまり、開場から撤収までずっとですね。
バッテリー駆動時間はカタログの公称値だと8時間となっているので、Zen-Ichiはマシンパワーをほとんど食わないよう配慮されているとは言え、せいぜい3時間ぐらいかな?と思っていたのですがこれはなかなかいい感じです。

今時のノートの中では少し高めの価格でしたが、デモ展示用も考慮して選び抜いた甲斐がありました!
2008年08月16日(土)   No.2022 (イベント)

[DS]ドラクエ5クリア
コミケのために上京の新幹線の中でラスボスとご対面!!!
よーしボッコボコにしてやるぜ!!!!

・・・
ボッコボコにやられた!!!orz

戦闘はAIに任せっきりにしているので、かなりレベルを上げないとダメっぽいですねぇ。
今回のAIは補助魔法にこだわりがあるようで、結構トンチンカンな事をしでかします。
6ぐらい全知全能だったら楽だったのにw

と言うことで結局クリアしたのはホテルに着いてからでした。

隠しダンジョンにも行ってみました。
とりあえずエスタークがいてるところまでは確認。
でも今のままだと返り討ちになるのは目に見えているのでしばらくメタルキング狩りでもしてますw
2008年08月15日(金)   No.2018 (ゲーム)

おお、チャリよ どこへ行く
徳島から帰ってきたら無くなっていたチャリ。

駅前だったのでもしかしたら撤去かな?と思い、とりあえず弁天町まで行ってみたものの見つからず!!!
そもそも撤去の日程表を見る限り、全く関係無いと言う事実が判明!!!
やはり盗難くさいです(´・ω・`)
まだ半年も経ってないのに・・・orz

仕方が無いので盗難届けを出してきました。
一応保険には入っているのですが、盗難の場合は50%負担。
これは結構な額ですねぇ。

更に当たり前ですが、警察に受理されてからでないとダメなようです。
受理まで約10日かかるらしい・・・

チャリは通勤に使っているのでこれはかなりのダメージです。
友人に代替のチャリを借りれたのが不幸中の幸いか!?


「受理」を変換しようとしたら「樹里」が最初に出てくる件w
2008年08月14日(木)   No.2017 (日記)

恐怖!西濃からの使者現る
朝。

ピンポーン!!!
建物の外からのチャイムが鳴る。
(うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。)

俺「ほい」
相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」
俺「???(聞き取れない・・・)」
俺「あのーどちら様でしょう?」
相手「・・・(返事が無い)」

怪しい・・・電話切る。

ピンポーン!!!

俺「はい!」
相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」
俺「???(聞き取れない・・・)」
俺「あのーだからどちら様でしょう?」
相手「・・・(返事が無い)」

怪しい・・・電話切る。

ピンポーン!!!




以下3回繰り返し。

やれやれ、やっと去ったか。
たまーに妙なのがインターホン押すんだよなぁ・・・

と思ったら今度は自分の部屋の玄関のインターホンが直接鳴らされる!!!
なにぃぃぃぃぃ!!!!!!!
建物内に進入してきた!?

ひょっとして妙なのに憑かれたのか!?
俺何かした!?

と覗き穴から様子を伺うと・・・
なんのことは無い、ただの宅配のおっちゃんのようでした。

ドアを開けるなり「なんで開けてくれないんですか!?」とおっちゃんキレ気味。
いや、あれじゃ怪しすぎて誰も開けないと思うんだけど・・・

キレ気味のおっちゃんは伝票とボールペンを無言で突きつける!!!
サインをしろと言う意味である。

荷物の受け渡しが終わると、そのまま不機嫌そうに去っていきました。

それにしても朝から一体何なんやろうな・・・
西濃さん、従業員の教育ちゃんとしてください・・・orz
2008年08月13日(水)   No.2007 (日記)

[DS]ドラクエ5 ラストダンジョン突入
今日は大阪に戻る日!
と言うことで徳島とか大阪の仏壇巡りをしてから難波に到着!

移動の間にブオーンを倒し、イブールを倒し、とんとん拍子にラストダンジョンに到着!
そう言えばSFCに比べてボスキャラがやたら強いような気が・・・
まあその方が倒し甲斐がありますけどね。

エンディングはコミケ行きの新幹線で見ようかなw

そして帰ってきたら自転車が無くなってる罠orz
はうぅ。
2008年08月12日(火)   No.2006 (ゲーム)

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 沖洲アポロにて
帰省中&やよいたんからブーストキターーー!!!!(゜∀゜)
と言うことで実家の近くのアポロに出撃してきました。



久しぶりに行ったら結構配置が変わっています。
ビデオゲームコーナーがパワーアップ!?



阿波踊り仕様のポストカードプレゼントキャンペーン中のようです。
残念ながら時間の都合で3クレジット入れることはできませんでした。



前回でっかい写真が無かったので改めて撮った雪歩パネル。



店名も阿波踊り仕様w

オーディションは無事60k枠内を引いて合格!
安全性重視でボム2個投下しました。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

33 オ 1001586人 LV16 (wktk) 60k 合格 BOM:2
(Vi) [13.5, 7.5, 9.5]
2008年08月11日(月)   No.2005 (アイドルマスター)

電算納涼祭'08
高校時代のメンバと飲み会。

電算部と言うだけあってその手の仕事についてるメンバも多いわけですが、今回は新人についてとか部下についてとかの話で盛り上がりました。
こういう話が増えてくる辺り歳を取ったのを感じさせられますw

一昔前は自分より上の人が上の立場で後入りしてくることが多かったのにねぇ。
2008年08月10日(日)   No.2004 (日記)

ショボいルータ使っちゃらめぇ
実家からネットに接続と言うことで、折角なので先日導入した新鯖「TS-209 II」へのインターネット経由でのアクセスをいろいろ試してみました。
基本的には全く問題なく動いていたのですが・・・

subversionを動かしたときに問題発生!!!
なぜかチェックアウトの途中で通信が止まってしまうのです。

おかしい・・・
LAN内からでは問題なく動いていたはず・・・
となると経路上のどこかに問題があるはず!?

ふと目に止まったのがバッファロー製のルータ。
もしや?と思ってモデムにノートを直挿し(もちろんファイアーウォールは有効)してみると

ちゃんと通信できるんですよ!これが!

むむむ、これはしてやられた!
まさかこんな落とし穴があろうとは!!

思えば、この実家で稼動しているルータは以前大阪の自宅で使っていたものの、あまりの不安定さに2ヶ月ぐらいで見捨てられたいわくつきの代物。
やはり安物ルータはダメなんですかねぇ・・・

それに比べて次に購入したマイクロ総研(現 マイクロリサーチ)のSuperOPT90はその高スループットと高い安定性で今も現役です。
やはりルータは24時間稼動できないと意味がないですからねぇ。

皆さん、インフラへの投資はケチらないようにしましょうw
2008年08月10日(日)   No.2003 (PC)

[DS]ドラクエ5 中断すらべし
今日から数日間帰省です。
と言うわけで徳島行きのフェリーへGO!

移動中はアイマスライブのときから2週間ぶりとなるドラクエ5をプレイ。

レベルあげまくって前回ボコられたカンダタをフルボッコに!!!
ふはははは。

子供が生まれました。
それから石になって8年経過・・・

やってきました天空城へと続く洞窟。
プサンを助けたあたりでフェリー到着の時間になったので中断しようとすると・・・
(DS版は中断の書と言う中断&再開できる機能があるのです)

ここでは中断の書を開けません

とのメッセージが!!!
ちょwww俺もうフェリー降りるんだけどwwww

なんでだよ、他のダンジョンでは中断できてたやん。
リレミトも掻き消されるし・・・
しかもこのダンジョンはトロッコで移動するので戻るのも大変。
仕方が無いので進むことに。

天空城到着。
まだセーブできない・・・

そしてはじまる、天空城が落下した理由についてのイベント。
おいおい、長いよ!!!いいから早くセーブさせろってば!!!
このイベントが終わってようやく地上に移動できてセーブができました。

なんてことやってる間に実家に着いちまったよw
(フェリー乗り場から近いのである)

でもなんであのダンジョンでは中断できないんだろうか?
他のダンジョンと一体何が違うと言うのか?
予めわかっていればフェリー到着間際になったら洞窟の外で経験値稼ぎとかしてたに・・・
あんまり中途半端な対応は勘弁してほしいですねぇ。

仕様上の都合とかあるんでしょうけど、携帯ゲーム機なんだからその辺しっかり対応してほしいところです。
2008年08月09日(土)   No.2000 (ゲーム)

仕事納め
無事盆期間中が納期の仕事を終わらせ、夏休みに突入できることになりました!
毎度最終日にぴったり終わるなんてなんて作為的なんでしょうw

今回は組み込みでは有名なあるアプリに関わったわけですが、そんなアプリにも面白コードってのはあるもんなんだなぁ・・・といろいろ関心させられました。
そして、そう言う余計なものを発見したおかげで俺が修正する羽目になったのはナイショであるw
2008年08月08日(金)   No.1999 (日記)

アイマスガールズがブログランキング上位を独占!
なんとブログの上位10位までが全てアイマスガールズで埋まってますwww



まよちょんは4位のようですね。
アイマスガールズの場合、横の繋がりが大きいからこういう結果になったのかな?
2008年08月07日(木)   No.1996 (アイドルマスター)

コミケ受かってます & Zen-Ichi再販のお知らせ
そう言えば告知をしてませんでした(^^;

当サークルは 土曜日 西き09a にて参戦いたします。

さ・ら・に・・・

Zen-Ichiがメッセサンオー様にて8月13日より再販されることになりました!!!O(≧∇≦)O
まだお持ちで無い方は是非w

Equinox
2008年08月06日(水)   No.1990 (同人)

googleストリートビュー
何やら話題になっているようなので見てみました。

早速茶屋町の表台を見てみた。

・・・
誰もいない(´・ω・`)

あと徳島はまだ見れないようですねぇ。
2008年08月05日(火)   No.1989 (DDR)

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 引退 300万人突破!!!
・62週目 60k

ついに最後の週となりました!!!
ラッキーなことにもっとも理想のパターン、60k枠内を引いた!!!!
これで勝てばなにが起きようと300万突破です!!!

気合で残った3ボム全て投下して満点!!!



やったー!!!やりました!!!
ついに目標の300万人突破です!!!
順位は158位。
100位の壁は厚かった!!!

2敗しているのが悔やまれるところですが、あの敗北があったからこそ戦略などを大幅に改善できたわけですから決して無駄ではなかったと考えるべきでしょう。



トゥルーエンドで俺ニヤニヤwww
真とデートに行ってきますwww
またひとり嫁が増えたか・・・



敏腕が来ず、レベル11で終了となったため、5点引きで90点。
それでも+Aでアイマス昇格条件は満たせています。



さて、これにてめでたく全員完走を達成しました!!!
ここでそれぞれのプロデュース状況を整理してみましょう。
(現在プロデュース中の13周目まで含む。)
やよいたん 8
亜美真美 4
伊織 2
雪歩 1
千早 2
律子 2
春香 1
真 1
あずさ 1

なんだか微妙に偏ってる気がしなくも無いですが、これからも頑張ってプロデュースしていきます!!!


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

62 オ 3024108人 LV15 (wktk) 60k 合格(満)
(Vi) [26.5, 26.5, 24.5]
2008年08月04日(月)   No.1987 (アイドルマスター)

やよい軒高槻店 と 高槻まつり 2008


さて、去年に引き続き今年もやってきました。
阪急高槻市駅です。



高槻市を盛り上げるためのこの祭りも今年で39年目。
記念すべき841回目まであと802年。
長生きしないといけないですねぇ。



なんてでかいコーンなんだ!



このタイミングでSplashStar!?



しゃくれ具合がステキ☆



小学校に合法的に潜入!!!



ステージでダンスとかやってました。



さて、目的地であるやよい軒に到着!!!
今年は去年に比べて画質も大幅アップwww



いい席が確保できなくてゴメンね、やよいたん。



肉野菜炒めktkr!
2008年08月02日(土)   No.1986 (アイドルマスター)

jubeatやってみた
結構楽しいかもw
手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw

とりあえずレベル7あたりまでやってみました。
この時点でも結構忙しいですね。
2008年08月01日(金)   No.1985 (ゲーム)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。