Total Access: Total Access


ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

2008年05月の日記

<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2008年05月31日(土)
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
2008年05月29日(木)
今月のやよいたん またしても再生数10000突破!!!
2008年05月28日(水)
アイマスライブのチケット当選
速報!!!!!
2008年05月27日(火)
my song 配信キターーー!!!
不幸のハガキ その2
2008年05月26日(月)
不幸のハガキ その1
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
2008年05月23日(金)
くいだおれとトレーラーキター!!!!!
2008年05月22日(木)
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
2008年05月20日(火)
ニコニコ大百科
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
2008年05月18日(日)
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
2008年05月17日(土)
俺の嫁動画 週マス5月第3週で44位
2008年05月16日(金)
今週の自遊王国
2008年05月15日(木)
本日のDDR MAX300SMMM鬼 ようやくクリア
2008年05月12日(月)
俺の嫁動画 週マス5月第2週で31位
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
2008年05月11日(日)
[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 引退 アイマス昇格!!!
2008年05月10日(土)
Let's note CF-Y7CWHAJR 到着!その名はkyabetsu!
2008年05月09日(金)
本日のDDR
2008年05月08日(木)
新ノートPC 購入計画
2008年05月07日(水)
俺の嫁動画 再生数50000突破&週マスで7位にランクイン!
2008年05月06日(火)
ももちゃんの誕生日
2008年05月05日(月)
伊織の誕生日
2008年05月04日(日)
電算サミット'08
2008年05月03日(土)
風雲!和歌山城
2008年05月02日(金)
プリキュア5 GoGo! まとめ観
2008年05月01日(木)
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
俺の嫁動画 再生数30000突破!!!

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
・42週目 50k

残念ながら50kを受けるハメに。
敏腕も来ませんでした。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

42 オ 1758696人 LV16 (wktk) 50k 合格 (Vi) [18.0, 14.5, 14.5]
2008年05月31日(土)   No.1886 (アイドルマスター)

今月のやよいたん またしても再生数10000突破!!!
今回もDo-Daiの時ほどでは無いにしろ、かなり盛り上がっていますね☆



惜しくも昨日中に10000突破とは行きませんでしたが、日付が変わった辺りで無事10000突破!!!
やよいたん今月も大人気です!!!
やよいたんの二の腕うおおおおおおおお!!!!!!!O(≧∇≦)O

ちなみにDo-Daiの時に「インターレースの解除がヘタすぎ」とのコメントがあったのでちょっと改善してみたつもり・・・
どんな感じでしょ?ただ今回は動きが少ないから綺麗に見えてるだけの可能性もありますけど(^^;
その前にHDでキャプれるようにするべきかw

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2008年05月29日(木)   No.1882 (アイドルマスター)

アイマスライブのチケット当選
昼食後12時40分ぐらいに何度かリダイヤルしたら繋がりました。
バッチリ当選!!!
まだまだアイマス運は尽きていなかったようです。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
良かった良かった。

さすがに半年前のチケット争奪戦の時ほど電話は繋がりにくく無かったのかな?
・・・と思ったら18時まで繋がらなかった人が大勢いた模様。
うーむ、またしても奇跡的なタイミングに巡りあわせたのか・・・

ま、これで無事ぷにケットに行くことができます☆
一般販売開始は6月1日だったので取れなかったらまずいことになるところでした。

しかしなんで当選者にも通知しないんですかねぇ。
郵便事故だったら!?何らかの原因で受理されてなかったら!?
と考えて問い合わせが殺到するのは容易に予測できるはず・・・
特に今回はチケットが届くのが一般販売の後ですし。

この分では金曜までに全員の問い合わせを捌けなかったりしてな。
いい加減学習してもらいたいものです。
2008年05月28日(水)   No.1881 (アイドルマスター)

速報!!!!!
チケット当選ktkr!!!!!!!
2008年05月28日(水)   No.1874 (アイドルマスター)

my song 配信キターーー!!!
さて今月もやってきました!!DLC配信!!!



早速カウガールなやよいたんをアップ!
期待を裏切らないかわいい歌い方ですね☆
腋がイイ(・∀・)
ふと思ったんですが、カウガールは下のシャツを無くしたら祭確定のような気がします。

宇宙服 アストロガールの作りこみに驚愕!!!
宇宙が写りこんでいる!!!
地球は青かった・・・

アストロガールとパックマンの相性の良さは異常www
ガッチリはまってるってwww

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2008年05月27日(火)   No.1873 (アイドルマスター)

不幸のハガキ その2
そわそわそわそわそわそわそわそわして全く仕事にならん罠。

今日も落選通知は来てないっぽいです。
(赤紙って言ってる人がいるけど、召集されてないから赤紙ちゃうやんけ)

そして相変わらず大阪組の到着報告は無し。
今日も落選通知が来てないからと言って全く安心できません!!!!!!!!
ひょっとして大阪はハブられてる!?

全く!!!
いつまでこんな気分にさせておく気なんだ!!!!!!!!!!!!
あああああああもうっ!!!!!
イライライライライライライライラ・・・・

やるせない怒り・・・
大阪府民へのふざけた扱いにかなり憤慨中ヽ(`Д´)ノ
2008年05月27日(火)   No.1871 (アイドルマスター)

不幸のハガキ その1
何やら次回ライブの落選通知が届き始めているみたいです。
なんか落選率がとてつもなく高い模様。
キャパMAX5000だと思って安心してたのに・・・
これだからアイマスは油断ならないです。

仕事終わって、ブースト処理して、ついに運命の瞬間!!!
今だかつて郵便受けを開けるという行為にこれほど緊張したことはあっただろうか!?

さて!?結果は!?

それらしいハガキは来ていない!!!
現段階ではセーフか!?

と喜んだのも束の間、mixiのトピや2ちゃんのスレでも全く大阪からの報告が無いことに気付きました!!!
この落選率から考えて、人口の多い大阪から報告が無いのはかなり不自然!!!
そそそ・・・そんなorz
兵庫とか周りの県は届いてるのになんで大阪がすっぽ抜けてるんだ!?

と言うことで明日も悶々としながら過ごすことになりそうです(´・ω・`)
2008年05月26日(月)   No.1868 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
前回同様、そろそろ特別を受け始めます!

・38週目 70k

70kポップ即IN!
ラッキーなことに一人旅&満点でウマー☆
覇王が27点でちとやばかったですが(^^;
とりあえず敏腕もGET!

・40週目 LONG TIME

中減衰の前にLONG TIMEを受けておきます。
今回は特に荒れることなく満点で合格!!!
一気に130k以上アップ!!!

・41週目 レッスン

中減衰の回復&ランクアップコミュのためレッスン。
この時点で1敗しているにも関わらず前回よりも10万人以上多いです☆

推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

38 オ 1469918人 LV16 (wktk) 70k 満点で合格 (Da) [15.5, 10.5, 13.5]
39 オ 1549188人 LV16 (敏腕) 60k 合格 (Da) [15.5, 12.0, 13.5]
40 オ 1683827人 LV16 (敏腕) LONG TIME 満点で合格
(Da) [16.5, 14.5, 14.5]
41 レ真 1693717人 LV16 (敏腕)
2008年05月26日(月)   No.1867 (アイドルマスター)

くいだおれとトレーラーキター!!!!!
仕事のとある物件が一段落したので打ち上げ。
くいだおれが無くなる前に記念に行っておこう!と言うことになったので会場はくいだおれの2階の居酒屋になりました。
ネタで船場吉兆と言うのもあったのですが・・・w

帰ってきたら今月のトレーラー鑑賞。
おおお、今回は優しいバラード系の曲ですね!!!



やよいたんかわいいにゃ〜☆
今月はカウガールビバップ!!!
銃は水鉄砲?w

最後に出てきたパックマンと宇宙服に吹いたwww
気合入りすぎwwwww

と言うわけで次回のぷにケまでに振付を予習しておいてくださいね☆
2008年05月23日(金)   No.1862 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
今日は亜美真美の誕生日です!!!
亜美真美はまだSに行ってなかったのでまたユニットを立ち上げようかなぁ・・・

・37週目 60k

1ボムで1位通過!
久しぶりのダンスなのでもっと補正を稼ぎたいところですが、このあと宅配が来る予定なので泣く泣く切り上げることに。

推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

37 オ 1372119人 LV16 (wktk) 60k 合格 (Da) [15.5, 9.0, 13.5]
2008年05月22日(木)   No.1861 (アイドルマスター)

ニコニコ大百科
開始後間もないのにすでに沢山の投稿があって面白いですね。
ウィキペディアと違ってネタっぽい内容の本文も多いですw

Do-Daiの記事で例の俺の嫁動画が紹介されています!

式場と結納品って・・・www
2008年05月20日(火)   No.1860 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
真からブーストが来たので出勤!

・34週目 50k

ブーストと敏腕の重ねがけでパラがほぼMAX!!!
バッチリTOPです。

・35週目 60k

対人3人戦。
2節目までは順調でしたが、3節目で流行1位と2位がそれぞれ4th 5th!!!

なにーーーーー!!!!
興味値はそれほど減ってないように見えたんですが、ここで痛恨のボーダー読みミス!!!
負けを覚悟しましたが・・・

なんと22点で1位!!!
かなり☆が割れていたようです。
危なかった・・・

しかも動揺してリザルトを撮影し忘れるし・・・orz

・36週目 60k

さっきあたった人と同時IN!!!
敏腕3週目なので2位抜けもOK!
と言うことで節ボム成功です。
順位も1位でした。

推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

34 オ 1135390人 LV16 (wktk + 敏腕) 50k 合格
(Vo) [15.5, 7.5, 10.5]
35 オ 1213986人 LV16 (敏腕) 60k 合格 (Vo) [15.5, 7.5, 12.0]
36 オ 1293247人 LV16 (敏腕) 60k 合格 (Vo) [15.5, 7.5, 13.5]
2008年05月20日(火)   No.1859 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
あずさからブーストが来たので出勤!

節ボムはうまく行き、敏腕をつけたところで終了。
70kは相変わらずチキンですw

推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

32 オ 986780人 LV16 (wktk) 50k 合格 (Vo) [15.5, 7.5, 7.5]
33 オ 1067765人 LV13 60k 合格 (Vo) [15.5, 7.5, 9.0]
2008年05月18日(日)   No.1858 (アイドルマスター)

俺の嫁動画 週マス5月第3週で44位


俺の嫁動画、今週は44位にランクインのようです!!!
惜しくも映像付きではありませんでしたが、なかなかの検討っぷりです。



これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2008年05月17日(土)   No.1857 (アイドルマスター)

今週の自遊王国
ミンゴスがゴルゴ13ネタをwww
これでミンゴスがアメトークを見ていることがわかりましたw

誕生日ネタもしっかりやりましたね。
ケーキ登場の時はしばらく真っ暗で放送事故みたいでしたw
2008年05月16日(金)   No.1856 (アイドルマスター)

本日のDDR MAX300SMMM鬼 ようやくクリア
ROUND1心斎橋店がまたまた配置換え。
最近行く度に微妙に配置が変わっています。
前よりはマシになったかな・・・?

と思ったら落とし穴が!!!
斜め向かいにプリクラがあるのですがそれのフラッシュが眩しい!!!
一瞬視界が遮られます!!!!

ちょwwwwwwww
フラッシュウザwwwwwwwwwwww
地味にイラっとくるなぁ・・・
相変わらずここの店員は(ry

それはそうとFAXX練習中です。

今日はジャンプ地帯の途中まで行けました!!!
おおお、少しは希望が見えてきたか!?
まあこれは12分地帯を大体覚えてゲージが減らなくなったので、その分生存時間が延びただけかも知れませんが(^^;



なんか調子良さそうだったので、久しぶりにMAX300SMMM鬼にチャレンジ!!!
かなり昔にやったときは最後の滝でワケワカラカでしたが今回はバッチリ足がついていきました。
と言うことで無事クリア。
Bってことは激よりもスコア高いやんw


VOLTAGE:150
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:189
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:140
2008年05月15日(木)   No.1855 (DDR)

俺の嫁動画 週マス5月第2週で31位
今日はアイマスライブの振込み開始日!!!

と言うわけで会社のすぐ近くの郵便局に9時前から並んでいました!!!
意外と朝っぱらから並んでる人多いんだなぁ・・・
とりあえず、バッチリ振込み完了!!!

いやー、今回は振込用紙を何回も見直しすぎてゲシュタルト崩壊しまくりでしたw
公式サイトに載ってる手本を見ながら何度も何度も確かめましたからねぇ。

しかーし!!!
なんかフリガナ振り忘れたという人がたーくさんいるようです。
なんつーか、こんな重要なときぐらいは注意書きを読みましょうよw
まあ、これぐらいで書類不備になることは無いと思いますが。



週マスでやよいたんが今回もランクイン!!!
ギリギリの31位ですが、まだまだ人気は続いています!!!



これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2008年05月12日(月)   No.1854 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
アイマス昇格から一夜。
Pカードに刻まれた「アイドルマスター」の文字が現実に起きた出来事であることを物語っています。

さて、今日はあずさからブーストが来たので出勤!

アイマス昇格も無事果たしたので本格的に21点法の練習をはじめようかと思います。

・29週目 60k

とりあえず29週目は思惑通り1位通過!
敏腕GET!

・30週目 70k

70kを覗いたら無人だったので突撃!!!
これからは70kも積極的に受けなければいけません。
玉砕率も高くなりそうですが・・・

そしたらやっぱり同時IN(^^;
節ボムすると言った矢先にフルボム応戦することに。

結果は28点でフレ勝ち!!
危なかった・・・

・31週目 50k

再び21点法の練習。
1ボムで済みましたが、☆の落としどころをミスって2位に。
敏腕に逃げられました。

推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

29 オ 759683人 LV16 (wktk) 60k 合格 (Da) [15.5, 4.5, 6.0]
30 オ 852336人 LV16 (敏腕) 70k 合格 (Da) [15.5, 6.0, 6.0]
31 オ 917492人 LV16 (敏腕) 50k 合格 (Da) [15.5, 7.5, 6.0]
2008年05月12日(月)   No.1853 (アイドルマスター)

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 引退 アイマス昇格!!!
春香からブーストキター!!!!(゜∀゜)
ついにこの日がやってきました!!!
万全の体制で挑みます!!!



最終週は休みを選択!!!
無事ブーストの効果を引退に持ち越すことができました!!!

パフェコミュ21回分の思い出を使い、引退イベントは無事成功!!!

社長からの評価は68点!!!
順位点で8点GET!!!



やよいたんからの信頼度はS!!!
合計で93点と言うことでアイマスボーダー突破!!!!!
ついに!!!ついにアイマス昇格です!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!O(≧∇≦)O



EDで流れる「THE IDOLM@STER」全員版がいつもより更に感動的に聴こえました!
じんわり。
ようやくアケマス初心者脱出かぁ・・・



今回のオーディション勝率は100%でした。
話によると320万ぐらいに大きな壁があるとか?
まずは300万狙って頑張ります!!!

推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]
振り切りは考慮してません。

62 休 2752016人
2008年05月11日(日)   No.1852 (アイドルマスター)

Let's note CF-Y7CWHAJR 到着!その名はkyabetsu!
先日注文したLet's note CF-Y7CWHAJRが届きました!
最後まで悩みましたが、当方の持ち運び頻度であればスペック重視のほうが後悔しなくて済むのではないかと言う結論です。
マシン名はkyabetsuに決定!!!

早速セットアップ!!!
まずはVISTAをちょいといじってみる・・・
Zen-Ichiとかが動作することを確認!
気が済んだのでXPに入れ替えました。



ニコニコはH264の動画も問題なく見ることができます!!!
これで遠出してても新着を見逃すことがありませんw

stepmaniaもムービーありの曲で全く処理落ち無く動作します。
(GAPは環境依存なのでちと調整が必要ですが。)
大阪方面でDDRイベントを開催するとき、これまでは当方のデスクトップを会場に運んでいましたが、今後はその必要は無くなりそうです。
搬入の負担がかなり軽減されますね☆

SDのスロットも便利!
デジカメや携帯のケーブルをいちいち持ち歩かなくてもSDから直接読むことが出来ます!!!

液晶はちとショボイかな?バックライトにムラがあります。
まあドット抜けは無さそうなのでラッキー?
何と言ってもSXGA+の画面の広さは強みです。
無線LANと合わせると、転がりながらデスクトップをリモート操作してネットやったりできますw

毎度お馴染みのトラブルも無いようですし、今回の選択は大正解だったと言えるでしょう。

これにてMebius(マシン名 : ninjin)は現役引退です。
6年間一度もクラッシュしなかったマシンなんてこれがはじめてかも。
本当によく頑張ってくれました。
これからは貴重なWin2000環境として余生を過ごすことでしょう。
2008年05月10日(土)   No.1851 (PC)

本日のDDR
相変わらず眠いMNAです。
GW過ぎても変わりませんねぇw

VOLTAGEがようやく150に達しました。
あとは鬼鯖MAXとCHAOSを頑張れば足神さまに届きそうですね。


VOLTAGE:150
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:189
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:138
2008年05月09日(金)   No.1839 (DDR)

新ノートPC 購入計画
6年間現役で頑張ってきたMebius MURAMASA PC-MV1-C1Hですが、さすがにパワー不足が目立ってきました。
やはりニコニコがまともに見れないのは致命的、画面がXGAのため今となっては普通にネットをしたり2ちゃんブラウザを使ったりするのも厳しいです。
と言うことで新しいノートを仕入れることにしました。

それにしても去年デスクトップを新しくした理由がニコニコ(ムービー編集)なら、今回ノートを新しくする理由もニコニコとは・・・
ニコニコ恐るべし!!!w

さて、最近はノートもかなり安くなっていて、とにかく性能が良いのがいいと言う場合はお手ごろ値段で手に入れることができます。
しかし当方の場合、

・OSはWindowsXPにダウングレード可能
・持ち運びの利便性(筐体サイズ、重量)
・画面の広さ(SXGA以上、妥協しまくってWXGA)
・いざと言うときは開発にも使えるマシンパワー
・展示用としても使えるバッテリー駆動時間の長さ
(最近はこの部分が特に厳しい。駆動時間1時間の製品なんてザラ。)

と言ういろいろ相反する要素がある中で選択する必要があるため、選択肢がかなり限られてきます。
と言うか画面がWXGAが主流ってのが全く理解できないんですが・・・
プログラマには縦の長さが重要やっちゅーに。

そして、この条件から以下の2機種に絞り込まれました!!!

dynabook SS RX RX1/T8E
Let's note CF-Y7CWHAJR

この2機種を比較してみると・・・
左 : dynabook SS RX RX1/T8E、右 : Let's note CF-Y7CWHAJR

■画面解像度
WXGA < SXGA+

■OS
WindowsXP可能 = WindowsXP可能

■CPU
Core2Duo U7600 1.20GHz < Core2Duo L7700 1.80GHz

■メモリ
2G > 1G

■HDD
80GB = 80GB

■バッテリー駆動時間
11時間 > 8時間

■スピーカー
モノラル < ステレオ

■SDカードスロット
あり = あり

スペックは双方申し分ないです。
ただ、東芝のほうはWXGAなのが不安材料ですねぇ。
Let's noteのほうは現在のノートよりもサイズがひとまわり大きくなってしまいます。
SXGA+じゃなくてもいいから、SXGAで13インチぐらいのモデルがあると良かったのですがw

今回は最後の最後まで迷いました。
さて、当方が選択したのは・・・!?
2008年05月08日(木)   No.1840 (PC)

俺の嫁動画 再生数50000突破&週マスで7位にランクイン!
俺の嫁ついに再生数50000突破!!!



週マスでも7位にランクインしたようです!
予想通り今回はDo-Dai祭りになっていますね。
ノーマルPVでこれほどの破壊力とは・・・



これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2008年05月07日(水)   No.1836 (アイドルマスター)

ももちゃんの誕生日
今日はももちゃんの誕生日です。
と言うわけで串かつ行ってきました。

って全然関係ないですねぇ(^^;
ミスドでフレンチクルーラーとかのほうが良かったかもしれませんw
2008年05月06日(火)   No.1835 (おジャ魔女どれみ)

伊織の誕生日
5月5日は伊織の誕生日!!!
と言うことでニコニコにもどんどん誕生日記念動画が上がっています!

しかーし!!!うちのノートではカクカクでまともに見れませんorz
ニコニコがH264に対応してからはじめての帰省。
これまではコマ落ちしつつもなんとか見ることは可能でしたが、さすがに6年前のノートではきつくなってきたようです。

そろそろ買い替えを検討するべきかな・・・
2008年05月05日(月)   No.1834 (アイドルマスター)

電算サミット'08
今回も高校時代の友人で集まって呑み会やってきました!
今年のGWは分断されてしまっていたせいか、集まりはちと悪かったですが盛り上がりっぷりはいつもどおりでしたねw
2008年05月04日(日)   No.1833 (日記)

風雲!和歌山城
本日は都産貿でアイマスイベントですが、当方は帰省です。
途中で和歌山市に寄って和歌山城を攻めることにしました。



と、その前に腹ごしらえw
カニですよ!カニ!



堀を超え、進入成功w
まずは西の丸庭園。
写真は松下幸之助から寄贈されたらしい紅松庵。



ご神木。
なんてでかさだ!



でっかいぬこ。



天守閣から南海和歌山市駅を望む。
って見えまいw

城の中は撮影禁止なので写真はありませんが、いろいろ展示されていて楽しめました。
じっくり見ていたら乗る予定だったフェリーの時間を過ぎてしまったので1本遅らせることに。



余った時間で和歌山ラーメンを食べに行きました!
スープの雰囲気は徳島ラーメンに似ている!?
2008年05月03日(土)   No.1832 (日記)

プリキュア5 GoGo! まとめ観
ようやく見始めましたw
結構な話数見たような気がするんですが、紫の娘はいつになったら出てくるんでしょう(^^;
2008年05月02日(金)   No.1831 (ふたりはプリキュア)

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
あずさからブーストが来たので出勤!

60kは無事勝ちましたが、敏腕は来ませんでした。
最近ビジュアルが続いてるなぁ・・・

推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

28 オ 679363人 LV16 (wktk) 60k 合格 (Vi) [15.5, 3.0, 6.0]
2008年05月01日(木)   No.1830 (アイドルマスター)

俺の嫁動画 再生数30000突破!!!
やよいたんの人気はとどまりません!!!O(≧∇≦)O

mixiの日記でも取り上げてくれている人が沢山いるようですね。
(足跡つけまくりですが気にしないでくださいねw)



本日確認できたニコニコランキングの最高順位です!

ゲーム(再生) 6位
ゲーム(マイリスト) 7位
総合(再生) 30位
総合(マイリスト) 39位

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2008年05月01日(木)   No.1826 (アイドルマスター)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。