Total Access: Total Access


ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

2006年07月の日記

<<  2006年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2006年07月30日(日)
どれみちゃん誕生日記念ステーキオフ開催
2006年07月29日(土)
スパムブロック導入
2006年07月28日(金)
本日のCHAOS
2006年07月27日(木)
朝起きたら
2006年07月26日(水)
Healing-D-Vision クリア
2006年07月25日(火)
スパムフィルタ
2006年07月24日(月)
サーバ移転完了
2006年07月23日(日)
濃い生茶
2006年07月22日(土)
DDR 5th
2006年07月21日(金)
ちょこは何歳なのだろうか
2006年07月20日(木)
Stepmania に新機能追加
2006年07月19日(水)
姫トラ
2006年07月18日(火)
筋肉痛
2006年07月17日(月)
今年もプリキュアミュージカル開催
2006年07月16日(日)
おジャ魔女ふぇすた開催!
2006年07月15日(土)
DDR MAX2 のはずが
2006年07月14日(金)
Hearing-D-Vision
2006年07月13日(木)
StepManiaをコンパイルしよう!
2006年07月12日(水)
DDR SuperNOVA 登場!
2006年07月11日(火)
SuperNOVAの公式サイト オープン!
2006年07月10日(月)
温度差
2006年07月09日(日)
続 踏み収め迫る!
2006年07月08日(土)
麻雀格闘倶楽部 本日の収支
2006年07月07日(金)
みられまくっちゃ
2006年07月06日(木)
ストラップ崩壊
2006年07月05日(水)
7発だけなら誤射かも知れない
2006年07月04日(火)
EXTREME 踏み収め迫る!
2006年07月03日(月)
intel さくまドロップ
2006年07月02日(日)
リリカルマジカル 開催!
2006年07月01日(土)
上京

どれみちゃん誕生日記念ステーキオフ開催
7月30日はどれみちゃんの誕生日!
と言うことで今年もステーキオフやってきました。
今回も舞台は南海グリルでしたが、去年よりもパワーアップし、本店のほうに行くことになりました!

早速阪堺に乗り込み特等席を確保!
そして到着!店はかなりゴージャスな感じです!




残念ながら特選ロースステーキは仕入れてないとのことで普通のロースステーキになりました。
それでも値段は去年のフルコースよりもひとまわり上でしたw
2006年07月30日(日)   No.943 (おジャ魔女どれみ)

スパムブロック導入
サーバ側で大雑把な拒否設定はできるようになったものの、新たな送信元アドレスは増える一方できりがありません。
そこで、一定時間毎にメールサーバにアクセスし、スパムメールを消し去ってくれるスパムブロックと言うソフトを導入してみました。

使ってみた感じ、デフォルト設定でもかなり的確にスパムを削除してくれます。
設定もお手軽ですし、なかなかいい感じかと。
本当はサーバ側でこれぐらいやってもらえるのが一番いいのですがw

問題はメールサーバにアクセスしにいくため、yahoo の外部メール機能で確認した場合に新着は無いよ〜と言われてしまうことですが、まあやむを得ないところでしょう。
2006年07月29日(土)   No.940 (PC)

本日のCHAOS
21個目の矢印まで到達!
まだまだ先は長い!
2006年07月28日(金)   No.939 (DDR)

朝起きたら
昼だった。(アレ?)
2006年07月27日(木)   No.938 (日記)

Healing-D-Vision クリア
今日は定時間日なのですが、決して油断できないのがこの業界。
17:58 帰れそうか!?逃げ切れるか!?調査依頼キターーーーーー!!!!!
なまじ希望をもっただけに突き落とされた瞬間は凹みます(´・ω・`)

それでも一応何プレイか出来そうな時間に終われたので、Healing-D-Vision を倒しに行くことに。
結果は!
数プレイしか出来ないと言うことで気合が入っていたのか、あっさりクリア!

そのまま CHAOS にチャレンジ!
案の定、出だしでこけましたw
7個目の矢印にて閉店。先は長そうです。
2006年07月26日(水)   No.937 (DDR)

スパムフィルタ
DNSの切り替わりの関係で、少しだけ止んでいたスパムメールですが、切り替わりが浸透していくにつれ、すぐに大量に届くようになってしまいました。
しかし!新しいサーバではスパムフィルタが使えるようなのです。
と言ってもごく単純なもののようですが。

早速、yahoo や goo をはじめとするフリーのメールはごっそりブロック。
特に yahoo からは凄まじい数が届く上に、日本語の題名の場合が多く、嫌でも意味を認識してしまうので、馴れ馴れしい言い回しに不快感倍増です。
(もちろん友人知人ならOKですが)

今までは yahoo を使ってる人が多かったため、はじくのを躊躇っていましたが、さすがにそんなことを言っていられる状況でも無くなってきたのでやむを得ないところでしょう。
サーバに deny all した後、知り合いのアドレスを allow するような設定があればよかったのですが・・・

他にもいろんなアドレスを登録したのですが・・・きりが無いなこりゃ。
2006年07月25日(火)   No.936 (PC)

サーバ移転完了
こっそりサーバを移転しました。
これまでのものよりパワーアップしていますので、レスポンスなどかなり良くなったのではないかと思います。
2006年07月24日(月)   No.935 (PC)

濃い生茶
電波テロ イクナイ!(・A・)
あのCMが流れはじめたらチャンネルを変えるのですが、変えた先でもまた流れ始めることも多く、不快感高いです。と言うか流しすぎ。
おちおちテレビもつけていられないですね・・・
2006年07月23日(日)   No.934 (日記)

DDR 5th

日本橋にCDを買いに出撃したついでに、新世界に登場したと言う DDR5th をやりにいきました。
5thと言えば不憫な版権曲が多い作品でもあります。
そして、何と言っても 4thPLUS の曲も収録されている!これは大きいです!

早速 CAFE を選択!アーケード筐体で CAFE が踏める!
久しぶりで感激です!
続いて何故だか家庭用には入っていない(つんくだから?) PETIT LOVE。
ほか、一通りの曲を3時間ほどかけて遊び倒しました。
昔は繋がらなかったルパンやNA-NAもあっさりフルコンできて嬉しかったですね。
あの頃は普通の8分でもコンボがプチプチ途切れてましたからねぇ(^^;
でもロマンスの神様は今やっても難しい罠。

ところで2回ほど矢印がしばらく止まったと思ったら、しばらくして凄い勢いで動きだして終わってしまうと言う現象に遭遇したのですが、CDドライブがへたってるのかな・・・
2006年07月22日(土)   No.933 (DDR)

ちょこは何歳なのだろうか
週末!と言うことで友人らと焼肉を食べに行った後、ROUND1にビリヤードをしに行こうと言う話になったので行ってみると、入り口で俺にだけ身分証明書を見せるように要求されてしまいました。
結局、面倒だったので帰ってきてしまいましたけどね。

まあ、若く見られるの自体はいいんですけど、問題は店員の態度ですね。
・何歳に見えたのか聞いても答えなかった。
・一番めんどくさがりな俺にだけ提示を要求した。
(ああ言う場面では機転を利かせて、全員に見せるように言うべきでは?)

と言う話を某友人にしたら「お前の精神年齢は4歳だよ」との回答が。
なんと!自分では10歳ぐらいだと思っていたのに、もっと低かったらしいです。
2006年07月21日(金)   No.932 (日記)

Stepmania に新機能追加
Stepmaniaは海外製のソフト故に日本語関連でいろいろな問題にぶつかることも多いです。
その中の代表的なもののひとつに、フォルダ分けをした際に日本語が表示できないと言うのがあります。

と言うわけで日本語対応させてみました。
ついでにビートマニアIIIっぽく、ジャンル名アイコンも表示できるようにしてみたり。


※ 画像はサンプルです。イベントで使用しているものとは直接関係はありません。

今まで各種イベントでDDRを出展していたときは、作品名に英語しか表示できず、わかり辛いと言う理由からフォルダの開閉機能は使っていなかったので曲選択がかなり大変でしたが、これからはだいぶやりやすくできる・・・かも。
2006年07月20日(木)   No.929 (DDR)

姫トラ
そう言えば、DDR SuperNOVAのポップには姫トラのジャケが載っていますが、今のところ姫トラからは何も入っていないですね。
ひょっとして隠しで入っていたりするんでしょうか。

BUTTERFLY[DELACTION REMIX] が入っていたらいいなぁ*^^*
個人的には LOVE & SUNSHINE もお気に入り☆
まあ、姫トラは良曲がいっぱいなので、どれでも入ってれば嬉しいんですけどね。
2006年07月19日(水)   No.928 (DDR)

筋肉痛
昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。
たった30分程度でこうなってしまうとは・・・
DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。
2006年07月18日(火)   No.927 (日記)

今年もプリキュアミュージカル開催


神戸で行われたプリキュアミュージカルに行ってきました。
とりあえず現地集合と言うことで神戸駅に単独突入!
しかし、環状線が遅れていたため新快速に間に合わず、この時点で予定よりも20分ほど遅れてしまいました。
開演まであと30分!
でも、大丈夫!印刷してきた地図がある!
道はほとんどまっすぐだ!問題無い!

だが、それでトラブらない俺なわけなかった。
例によって地図があっても迷い、坂道をひたすら走る羽目に・・・
なんとかギリギリのところで会場に到着!うひーん。

ショーのほうは、2階席だったため、かなり遠くからの眺めとなりましたが、その分全体を見渡すことが出来ました。
着ぐるみも他のショーより多めで、みのりちゃんも出てきます!
敵さんは、今回もモエルンバ!そして、なんとカレハーンも!
遠目に見たら全身タイツの手抜きにしか見えません!
あとでパンフを見るまでパーツがついてるのがわかりませんでしたw
満と薫は残念ながら出ませんでした。

ミュージカルと言うだけあって、もちろん歌に合わせて演技をするシーンが多いわけですが、SSにそれだけの曲数はあったっけ?と思ったらCDが発売するようです。
大掛かりなプロモだった模様(^^;

それもあってか、今回のスペシャルゲストとしてうちえゆかさんと五條真由美さんが出てきました。
劇中に歌が流れるときに実際に舞台に現れ、歌ってくれるのです。
MaxHeartのときはこう言うのはありませんでしたので、新鮮でしたね。

最後はお約束、会場のみんなでピンチのプリキュアを応援!
去年はルミたんが応援団長をやっていましたが、今年は珍獣が担当だったみたいです。

本編終了後はEDに合わせてダンス!のはずが、音響のトラブルによりうまく開始できず、何度かイントロをリピートするものの、一旦フェードアウト!
すかさずお姉さんが登場!話を延ばして場を繋ぎますw
この辺りのフォローはさすがですね。
数分後、ちょっと長いお話を終えると今度は無事ダンス開始!
うちえゆかさんと五條真由美さんのふたりも登場し、熱唱されていました。



ショー終了後は、神戸付近にあった串屋で打ち上げ。
この曲線美はなかなかの出来栄えでした。
2006年07月17日(月)   No.926 (ふたりはプリキュア)

おジャ魔女ふぇすた開催!

今年も名古屋の季節がやってきました。
今回は日帰りでの参戦!と言うことで逆に楽でしたw
去年は万博とぶつかって泊まるところを探すのに苦労しましたからねぇ。

10時過ぎに名古屋駅に到着!
朝食を軽くとってタクシーで出撃!
すると運ちゃんはドアを開けたまま爆走しだすではありませんか!
名古屋は恐ろしいところだ・・・(^^;

会場は今回ふたご姫も取り込まれていたものの、マターリ雰囲気でした。
オンリーイベントに一般参加って1年ぶりかも。
本も久しぶりに買ったような気がします。

恒例のクイズは、さすがにブランクが大きくて全然解けず(^^;
続いて行われたビンゴも3面リーチまで行くものの、残念ながら当たりませんでした。
と言いつつ、その後の景品販売でしっかりももちゃんグッズを仕入れましたがw

イベント終了後は世界の山ちゃんで打ち上げ。
スッパイスィ〜な手羽先をひたすら食べました。
手羽先以外のものはほとんど注文してなかったような(^^;
盛り上がったところで、明日の神戸で行われるプリキュアミュージカルに備えて早めに帰路につきました。
2006年07月16日(日)   No.925 (イベント)

DDR MAX2 のはずが

なにやら難波のよしもとにMAX2が出現したらしいです。
この時期に出現と言うことは26日にバージョンアップするのはほぼ確定でしょう。

そして!MAX2には不憫な版権曲が盛りだくさん!
これは明らかにMAX2を優先するべき状況でしょう!
DDR NAVI に書き込まれた時点では調整中だったようですが、さすがにもう稼動しているはず!?
と言うわけで飯のついでに寄ってみると・・・

まだ調整中だったorz

店員に聞いてみたところ故障しているとのこと。
基板が死んでるのかなぁ・・・

BABY LOVE ME が、WHISTLE が、STAYが・・・はうぅ。
2006年07月15日(土)   No.924 (DDR)

Hearing-D-Vision
今日は帰社日で梅田のほうに行っていたため、ニューウメダに SuperNOVA をやりに行きました。
昔梅田周辺に住んでいた頃はよく通っていた店ですが、だいぶ様変わりしましたねぇ。

プレイ待ちをしていると、Hearing-D-Vision から CHAOS を出している人がいたので、チャレンジしてみることに。
ミディアムを選択し、いざスタート!そして出ました、Healing-D-Vision!

中盤まではミスも無く、「お?結構簡単?」と思いきや途中からいきなり速くなって撃沈!
見るのとやるのとでは大違いですね(^^;
あれはBPM300を超えているのではないか・・・

でも、Fascination MAXX に比べると希望はありそうです。
クリア目指して頑張ろう〜
2006年07月14日(金)   No.923 (DDR)

StepManiaをコンパイルしよう!
StepManiaはかなりの高機能で、テキストファイルにいろいろ記述することによって柔軟性溢れる設定を行うことが出来ます。
しかし、それでもプログラムをいじらないとどうにもならない部分も多々あります。
と言うわけで、無いなら自分で実装しよう計画発動!(StepManiaはオープンソースなのです。)

まずはビルドできないと話にならないので環境の構築を行いました。
そう言えば、昔やろうとしたこともあったのですが、その時はリンクで「unknown error」とか言うわけのわからないものが出て、そのままほったらかしだったなぁ・・・
今度はちゃんとやらないとw

早速VC++でコンパイル開始!
案の定足りないファイルが盛りだくさん。
ライセンスの関係とかそんなところかな?
てか、MAMEのときもそうでしたが、わざと苦労するようにしてはいまいか・・・

そう、遡ること5年。
MAMEにシンクロ連射機能をつけよう!と思い立ってコンパイルをはじめたら出るわ出るわ、大量のエラー。
調べてみると明らかにenumの定義が足りないのです。
これぐらい対応できない奴はいじるなってことですか。そうですか。
ええ、ひとつずつ修正しましたとも。

今回はMAMEに比べるとモジュールそのものが足りなくて少々苦戦しました。
SDLとかその他いろいろかき集めてきてどうにかコンパイル完了。
するとこれまた予想通り、リンクで足りないライブラリ盛りだくさん。
これもぐぐって探したり、自分でmakeして作成。

通ったか!?と思いきや最後の最後で「security_cookie」が未解決との表示が。
なんだこりゃ・・・調べていくと結構根の深い問題らしい。
仕方が無いので強引に回避。リンク完了!

いや、まだ油断は出来ません!
ちゃんと立ち上がるかどうかは・・・あ、立ち上がった。

その後はリンクしたlibともともと使っていたDLLとのバージョンの違いでムービー再生に問題があったものの、バージョンを揃えたらすぐに解決。
バッチリ動作しています。

これからいろんなカスタマイズを試してみたいですね。
2006年07月13日(木)   No.916 (DDR)

DDR SuperNOVA 登場!


今日はSuperNOVAの稼働日!ついにこの日が来ようとは・・・!
と言うことで朝からそわそわそわそわして全く落ち着きませんw
会社でもDDRスレを頻繁にリロードして状況を確認していました。(給料ドロボーだな・・・)

少しずつ増える設置店情報。
予め情報を頂いていた天王寺以外に梅田にも入荷すると言う情報が!
その天王寺のほうは午後になるまで動きが無く、まさか入荷が遅れてる!?とか考えながらかなり悶々としてましたが、15時ぐらいに無事稼動との情報が舞い込みました!
よし!予定通り定時ダッシュだ!

17:59
退社ボタンクリック準備OK!

18:00
チャイム鳴動!クリィィィィィック!

今だかつてこれほどまでに激しい定時ダッシュがあっただろうかw
たまたま定時間日&仕事の谷間だったのも強運だったかも!?

約30分後、天王寺のアスパに到着!
すでに行列ができています!

おおお、ホンモノです!
生きてる!動いてる!な状態です!!!
赤い筐体が超新星の爆発のような輝きを放っています!
そう、長年忘れ去られていた新品筐体の輝き!
フットパネルがピカピカに反射しているところなどもう何年も見ていません!



行列に並んでいると、パラ鯖MAXのBASICを選ぶなとの張り紙が。
早速不具合発生ですか(^^;

約90分後、初プレイ開始!
3年半ぶりの記念すべき瞬間!

まずは判定とかの状態の確認も含め、GOLDEN SKY を選択!
オプション画面でダンサーを確認。やっぱりYUNIはいないのかorz
判定はそれほど厳しくない?普通にAA出ました。
と、思ったらその後2連続でA。
AAの基準はちょっと厳しくなってるかも?(多分950万以上?)

背景はちょっと寂しいかな?1枚絵もありませんし、曲ごとの特徴が少なくなってる感じですね。
PS2のEXTREMEみたいに、ムービーを流しつつ、ダンサーを表示してくれるといいのですが。

更に90分後、今度はEXTRAを出せました!
今回のボス曲、Fascination MAXX を選択!
ってこんなんできるか!w
8分が出始める辺りで見事に撃沈でした。

結局閉店ギリギリで3回目をプレイできましたが、Fascination MAXX は同じぐらいのところで撃沈。
まあ、曲数はかなり多いので、マターリと楽しみましょう☆

夢のような日々が再びはじまる!
2006年07月12日(水)   No.915 (DDR)

SuperNOVAの公式サイト オープン!
ついにSuperNOVAの公式サイトがオープンしました!

曲リストやコースリストなど、いきなり充実しているようです。
当方お気に入りの LOVE HEART コースも ANGEL'S と言う名前で残っています*^^*
これからが楽しみですね。

それにしても MAX of MAXX コースって・・・
2006年07月11日(火)   No.913 (DDR)

温度差
この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。
まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。

朝 暑い
昼休み 極寒(人が減るから?)
午後 少し暑い
定時後 暑い
21時 エアコン停止 ごっつい暑い

しっかり体温調整しないといけないですねぇ。
ところで、会社のビルの1階にあるコンビニは年中寒かったりします。
なぜあの寒さの中活動できるのだろうか(^^;
2006年07月10日(月)   No.912 (日記)

続 踏み収め迫る!
最近諸事情により週1未満のペースとなりつつあったDDRですが、踏み収めが迫っているので今日もやりにいくことに。



と、その前に体内時計の補正をかねてPS版をプレイ。
足でもこれぐらいできるといいんだけどw



で、足の結果はこんなところ。
マーベラス800は行きたかったなぁ・・・

あとは版権曲を中心にプレイ。
今までは旧作を見つけたら EXTREME に入っていないのを中心にプレイしていましたが、その EXTREME もいよいよ交代ですからねぇ。
でも、SuperNOVAの版権曲の評判はいいみたいなのでそちらにも期待☆
2006年07月09日(日)   No.910 (DDR)

麻雀格闘倶楽部 本日の収支
ファイトオーブ +1
黄龍オーブ +0

ストラップを買いに行ったついでにプレイ。
いきなり黄龍オーブGET!と思いきや2連続負けしてどうなるかと思いましたが、いつのまにか収支がプラスになっていたので一応勝ち逃げですw


黄龍 Lv.2
期間黄龍オーブ : 0
累計黄龍オーブ : 10
ファイトオーブ : 68

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : B2
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級
2006年07月08日(土)   No.908 (麻雀)

みられまくっちゃ
シャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力でフリーズ
http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=06/07/07/0512224

吹いたw
会社でも話題になり、該当の機種を持っている人が実際に現象を発生させ、メールでレポートをまわしていました。

ちなみに当方が使用しているV601SHでは問題無いみたいです。
2006年07月07日(金)   No.903 (PC)

ストラップ崩壊
なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。
昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。
そこで金属のものを使用していたのですが、結局そこから先はプラスチックなのでやはり割れてしまう運命にあるんですね・・・

結論。
ストラップは消耗品と割り切って買い換えるべし。
2006年07月06日(木)   No.902 (日記)

7発だけなら誤射かも知れない

またまた早朝覚醒です。
なんで目が覚めるんだろうなぁ・・・
TVつけたらミサイルが飛んで来たとかでえらいことになってるし。

と言うわけでコンディションはイマイチでしたが、踏み収めが迫っているのでDDRをやりにいくことに。
今日は趣向を変えてヒドゥンプレイ。
結果はド忘れ1発MISS1回。惜しい。

んでもって、5プレイほどやってたらものすごーく発熱してきたので帰ることに。
何やってんだか(^^;
2006年07月05日(水)   No.901 (DDR)

EXTREME 踏み収め迫る!
DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。
問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。
いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・

と言っても、EXTREME も3年半やり続けているにも関わらず、遊び倒したと言う感じが全くしませんし、もうしばらくはEXTREMEを遊ぶのもいいかも。
さすがは当時の最終作だっただけあって、かなりのボリュームです。
逆にいうとEXTREMEだったからこそ、この3年半を生き延びて来られたとも言えるでしょう。

もちろん新作をやりたいのは山々ですけどね(^^;
それにしても、結局大阪ではロケテが無かったせいか、来週登場と言われてもなんか実感が沸きませんw
2006年07月04日(火)   No.900 (DDR)

intel さくまドロップ
会社で組み込み開発技術展とやらに行って来た人が大量の戦利品を仕入れてきました。
早い者勝ちで貰えると言うことで、当方が貰ったのはこれ、「intel さくまドロップ」。



これを食べると頭がクロックアップしたりするんでしょうか。
1年のうち360日ぐらいはLOWクロックで動いている当方には効果BATSUGUNかも知れません。

もし、MNAにintelが入っていたら

TCXO確保!クロックアップ!!!
10万!!11万!!!12万!!!!
なにぃ!まだ上がり続けているぅぅぅぅ!!! ボン!


それはイヤだなぁ。
食べないほうが良さそうですね。
2006年07月03日(月)   No.893 (PC)

リリカルマジカル 開催!
リリカルなのはオンリーイベント リリカルマジカル が開催されました。
聞けば先日 大阪で開催されたなのはイベントでは会場のキャパの関係で200人ぐらいずつ交代制で入場していたとのこと。
これは凄い人数になるのでは?と予想していたら・・・やっぱり凄かった。

都産貿の1フロア全面はかなりの広さになりますが、それでもかなりの人口密度の高さ!
と言っても1/4ぐらいはイベントコーナーになっていたため、ギャラリー整理の必要が無く、DDRの運営は未だかつて無いぐらい楽だったかも?
いや、ナーj(ry

さらに同スペースはコスプレ広場としても盛り上がり、曲に合わせて踊りだす人もいて面白かったです。
凄く出来のいい着ぐるみ部隊もいましたし、何と言ってもデバイスが凝りまくりでした。
気合い入ってますねぇ。

DDRのほうも稼働率は限りなく100%に近い状況で大盛況でした。
オンリーイベントと言うことで新規の方も多かったですし、これでまたぷにけのほうにも来てくれる人が増えるといいなぁ。
2006年07月02日(日)   No.892 (イベント)

上京

どうにかこうにか譜面が完成したので夕方頃に帝都に向けて出発!
例によって一蘭へ突撃!
久しぶりの食事となりました。
2006年07月01日(土)   No.891 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。