Welcome To MNA's Home Page!
Mina-chan'N'Ajinori - NET
Total Access: Total Access


新鯖だよん
ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月31日(金)
コミックマーケット79開催!
2010年12月28日(火)
やよいたんのMA2発売!&納会
2010年12月24日(金)
チキンなクリスマス
2010年12月23日(木)
本日のDDR 踏み納め
2010年12月21日(火)
アイマスモバイルがリニューアル!エリアゲーム開始
2010年12月18日(土)
【じゃじゃ馬】Mustangがやってきた【あずにゃんぐ】
2010年12月17日(金)
本日のDDR 桜嵐
2010年12月12日(日)
本日のDDR 増台ktkr
2010年12月05日(日)
本日のDDR 増台ならず
2010年12月03日(金)
本日のDDR
2010年11月28日(日)
あずにゃん専用カップ
2010年11月26日(金)
本日のDDR
2010年11月23日(火)
本日のDDR
2010年11月22日(月)
本日のDDR
近所で火事!
2010年11月21日(日)
アイステ公録 in 関空

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

コミックマーケット79開催!
1年ぶりのコミケ参加となりました!



当日は寒波が押し寄せる!
と聞いていたのでカイロなどを用意して万全の体制にしておいたのですが、幸いそれほど冷え込むことはありませんでした。

今回もスペースに来ていただいた皆さん、ありがとうございます!
2010年12月31日(金)   No.2974 (イベント)

やよいたんのMA2発売!&納会
今日は昼から納会なので、朝のうちにアニメイトに行ってきました!



ついにべろちょろと一体化したやよいたんO(≧∇≦)O
全巻購入特典の収納ボックスもGET!

スマイル体操は思わず笑みを浮かべてしまうやよいたんらしい曲ですよ〜

納会は会場に直行したのですが、開始が30分ぐらい遅くなったそうな。
しかもいつものようにそのことに関する連絡はなし!!!
おかげで待ちぼうけるハメになってしまった・・・

しかも濃い人物の大半は業務都合で出席できず!
残念。
2010年12月28日(火)   No.2973 (アイドルマスター)

チキンなクリスマス


ほ〜ら、チキンだよ、やよいたんO(≧∇≦)O

去年はチキンライスでしたが、今年は焼き鳥ですw
七面鳥はまだまだ先の話かもw
2010年12月24日(金)   No.2972 (日記)

本日のDDR 踏み納め


puzzle SP激



Beautiful Inside (Cube::Hard Mix) SP激



AFTER THE GAME OF LOVE SP激

今年はドカドカうるさくて荷物置きまくってゴミを散らかす連中に邪魔されてあんまり踏めませんでした・・・orz
来年はもっといっぱいできるといいな・・・
2010年12月23日(木)   No.2970 (DDR)

アイマスモバイルがリニューアル!エリアゲーム開始
アイマスモバイルが予定より1日遅れとなりましたが、リニューアルしました。
目玉は全国505エリアを巡るエリアゲーム。

もちろん俺はやよいたんをプロデュース!

電車で移動しているとエリアがどんどん変わっていくよ!
はてさて、どこまでエリアを制覇できるのか!?
2010年12月21日(火)   No.2969 (アイドルマスター)

【じゃじゃ馬】Mustangがやってきた【あずにゃんぐ】
先日注文したMG69/MH OCRが入荷したとの連絡が!!!
前に聞いたときは、「大人気モデルだから早くても1月、もしかしたら1月には回ってこないかも知れない」と言われたのですが何故だか年内に来ました。
早く来て嬉しい半面、年末は忙しくて触る時間が取れなさそうなのが残念・・・

ちなみに読み方はあずにゃんが「ムスタングだからむったん」と言ってるように、ムスタングでいいようです。
マスタングと言うと火を吹きそうです。



というわけで引き取ってきました!
ストラップ付けるのが結構大変だったw

あずにゃんが「カラーはキャンディアップル」と歌っているように、表面はリンゴ飴そのもの!
だからと言ってペロペロしちゃダメだよ!



意味なく装備してみたりw
唯が鏡の前であれこれやってたのがわかるような気がしますw



今フェンダーフェアをやってるらしく、ステッカーを貰いました。
用途は不明・・・



アンプはamPlugのあずにゃんタイプ!
電池で駆動するのでかなりお手軽!
シングルコイルなギター向けに最適化されているらしいです。
GAINを思いっきりひねると結構歪みます。



お次はチューナー。
アンプはamPlugを使うということで、購入品にシールドは無し!
そこで勧められたのがクリップタイプのこれ、AW-2Gです!
一番良く売れてるらしい!



実はこれ、あずにゃんが使っているタイプの後継なのだ!



というか澪がそのものズバリなものを使ってますねw

早速チューニング・・・
なんか全然合ってないっぽいw
普通に♭とか表示されてるしw

6弦からEADGBEとなればいいらしい。
よくわからんので「家でゲームボーイェ」と覚えることにした!

ペグを巻きすぎて弦を切ってしまうという話をよく聞くので恐る恐る回していく・・・
調整を何周かしたらうまいこと合ったっぽい!?(多分)

ちなみにピエゾ対応なのでテレビつけっぱなしでも問題なく使えますw



あずにゃんは使ってませんが、ムスタングと言えばアームということでアームももちろんあります。



うにょーんうにょーんと遊んでみると、噂通りチューニングがえらいことになりました。

で、実際に触ってみるとチャルメラすらまともに弾けないというのがよくわかるw
めっさノイズまみれw
いきなりチャルメラを弾いてみせた唯SUGEEEEEEE!!!!

てなわけで俺にギターを教えられる根気のある人募集なう。
2010年12月18日(土)   No.2968 (けいおん!)

本日のDDR 桜嵐


sakura storm SP激

ねんがんのPFCをだしたぞ!
ハッピーな感じの曲で好きなので嬉しいですね。
他機種でも人気なのか、よく聞こえて来ます。
2010年12月17日(金)   No.2967 (DDR)

本日のDDR 増台ktkr
ついにDDRX2が増台!!!
さらにいい感じにドカ厨は反対側の台に篭ってくれている模様w
でも地震は伝わってくる罠。



Tomorrow Perfume SP激



Super Driver SP激



Kind Lady SP激
2010年12月12日(日)   No.2966 (DDR)

本日のDDR 増台ならず
今日もラウンコ心斎橋。
DDRの増台は予定より遅れてるっぽい?



Melody Life SP激



Abyss SP激
停止後踏み外しェ



Try 2 Luv. U SP激
2010年12月05日(日)   No.2965 (DDR)

本日のDDR


Ticket To Bombay SP激
2010年12月03日(金)   No.2964 (DDR)

あずにゃん専用カップ


あずにゃん専用カップで午後ティーを飲む日曜の午後。



取っ手が斜め下に付いてるのでちょっと持ちにくいかもw
2010年11月28日(日)   No.2963 (けいおん!)

本日のDDR


Trickster SP激

最後のアカペラが苦手w
2010年11月26日(金)   No.2962 (DDR)

本日のDDR


CELEBRATE NITE SP激



PARANOiA Rebirth SP激

念願の鳥だけどMISS1ガガガ
2010年11月23日(火)   No.2961 (DDR)

本日のDDR


Every Day, Every Night(NM STYLE) SP激



STARS☆☆☆(2nd NAOKI's style) SP激
2010年11月22日(月)   No.2960 (DDR)

近所で火事!
近所のすき家で飯を食っていると・・・
なんか外が騒がしい!?
さっきから消防車がいっぱい横を通ってます。



すき家を出ると直ぐ目の前に消防車が!!!
よく見ると桜川スーパーの3階から煙が!!!



どんどん集まってくる消防車!!!



はしご車登場!!!

ちなみにこの建物は1階が交番なのですが、まさにその真上が燃えているわけですね。
シャレになってない・・・

しかし不幸中の幸いか、おかげで迅速な対応ができたようです。
交通整理とかも警察によってバッチリ行われていました。



はしご車のはしごが格納されました。
どうやら無事避難が完了したようです。
よかったよかった。

この後ラウンコに行って戻ってきたら1階の店は当たり前のように営業していました。
さすがは大阪!
2010年11月22日(月)   No.2959 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。